無人島占い



無人島に漂着した、男女の運命は?

漂流した2人の男女が無人島に漂着しました。お互い見ず知らずの二人ですが、協力して何かをつくり始めました。何を作るのでしょう?

A食事を作り始めた
Bイカダを作り始めた
C狩りの道具を作り始めた
D寝床を作り始めた


A食事を作り始めた
結婚願望度50%。食事は性の象徴。あなたは結婚にこだわらないタイプ。今はまだ、性的欲求のほうが強く、家庭を築くという気持ちにたどり着けないのでしょう。だからといって、遊びに夢中で婚期を逃さないように!

Bイカダを作り始めた
結婚願望度10%。イカダは逃避の象徴。あなたは結婚を避けるタイプ。まだ、結婚したいと思える相手と出会ってないのかも。異性への理想が高いか、ひとりの生活が気楽なのか。どちらにしても、老後のことも考えて。

C狩りの道具を作り始めた
結婚願望度70%。狩りの道具は共同生活の象徴。あなたはともに生きるパートナーを求めるタイプ。孤独を嫌うあなたは、常に恋人を求め、結婚したいと思いそう。1人より2人のほうが幸せだと感じるのでしょう。

D寝床を作り始めた
結婚願望度90%。寝床は家庭の象徴。あなたは結婚を夢見るタイプ。恋愛の延長線上には当然結婚があり、恋人は生涯の伴侶候補。ただ、つき合い始めて間もないのに結婚を匂わせると、相手は怖じ気づいてしまいそう。

この心理テストの男女は、未来の伴侶を暗示しているんだって。ふたりで協力してもので結婚願望度がわかるんだって!ちなみにあたしは食事をつくり始めましたw。食事が性の象徴って意外だった。生の象徴ならわかるけど。婚期をを逃さないようにっていうのは気をつけないと・・・汗

≫投稿ログ一覧≪

2017 年 12 月


 月 火 水 木 金  
     01 02 
03 04 05 06 07 08 09 
10 11 12 13 14 15 16 
17 18 19 20 21 22 23 
24 25 26 27 28 29 30 
31       


≪≪ | 今月 | ≫≫