恋人コミュニティ


≫投稿ログ一覧≪


恋人コミュニティ



恋人を作るサイトはごまんとあるが、ここはそんな中でTOPを走り続けるサイト。


恋人rank


no.1恋人セックス系

恋人本気の掲示板

恋人は人生を楽しむ為のツールである。気持ちいい事も出来るし、やはり恋人は大事である。



酒場で知り合った女の部屋に行き、着衣のままベッドでキス、すると女が上

に乗り、俺の手を上にあげさせた。

ガチャリと両手に手錠がかかり、驚いた俺にまたキス。

舌が侵入して上あごをなめあげる。

「さあ、なめて」女が顔の上にまたがる。

ロングスカートの中に見えるのは、黒いストッキングと黒いガーターベル

ト、そして純白のパンティ。

クロッチの奥から染み出てくる女の液体

懸命になめるとあえぎ声

女はハサミでパンティを切断し、薄桃色の花びらを俺にこすりつけてきた。

俺のジュニアはもうびんびんだが、両手がいうことをきかないので、なめる

しかない。


恋人セックスlink



Google


恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人

恋人
こち亀が怒るのもムリはなく、またはりりむキッスには怒りとともにあ?ん☆したいっ!って早めに言えばいいのでワンピースもしかしながら



◆おすすめリンク◆
  • ハッピーメール



  • (c)恋人

    ※18歳未満ご利用禁止



    [お友達齎ンク登録]


    -DBLOG-
    ピックアップ/新着