工事中



3年ちょっと続いたこのブログ


いい思い出,苦い思い出...自分のいろんな思いと応援してくださった方のあたたかいコメントが詰まっているので,消さずに自分の中に終おうと思います。


こんな形で終わってしまってごめんなさい。


誰かの記憶の片隅に


ほんの小さな笑顔の種として残っていたら幸せです。




※mixiやってます。別にクオリティの高い日記を書いているわけでもありませんが,探してくれる方がいるので嬉しいです。
(日記はマイミクのみ公開でマイミク認証には少々お時間がかかります。)

名前:セーラームーン
検索の『自己紹介含む』でキーワード


『ちぇんこ,冷やし中華,ニボ』


で見つかると思います。


それでは,画面の前のあなたの幸せとわたしの乳の成長を願って。


2009.12.3 MЁGц

※ケータイを水没させてしまいました。お手数ですが私と連絡を取っていた方は名前入りでご連絡ください。







小説集合モバスペBook
書籍化&エッチ系作品も全部タダ!



[HP編集]

-ディブログ-