一条響(ひびたん)の着用キャバドレスや時計・バックの中身をご紹介!

“ひびたん”こと一条響さんが着用しているキャバドレスが気になりませんか?

歌舞伎町『FOURTY FIVE』の不動のNO.1キャバ嬢が身に着けるドレスや時計、バッグはどれも華やかでキャバ嬢だったら一度を身に付けたいものばかり。

そこで、この記事では一条響さん着用キャバドレスから、時計・バッグまで一挙にご紹介していきます。

きっとこの記事を読み終わった時には、一条響さんの愛用の品に詳しくなっていますよ♪

一条響のおすすめキャバドレス TIKA(ティカ)

スタイル抜群な一条響さんの魅力。

その魅力を上さらにげてくれている一つのアイテム「キャバドレス」をご紹介。

 

数あるキャバドレスショップの中で一条響さんがおすすめするお店は『TIKA(ティカ)

ミニドレス・ロングドレス・キャバドレスのTika-ティカ-

一条響さんはドレスのモデルとしても活躍されています。

お手頃な値段から揃えられるので誰もが使いやすいショップです。

キャバ嬢初心者から一条さんのようなトップキャバ嬢まで活用するお店です。

そのお店をおすすめするあたりにもとても共感がもてますよね。

 

一条響さんに憧れるキャバ嬢のみなさんにその中でもおすすめドレスを3点ご紹介します。

  • リコロールカラーキャバドレス
  • ハイネックリボンブラックフラワーレースドレス
  • 刺繍レースチュールフリルロングテールドレス

    \一条響さんが着用モデルをしてるおすすめショップはこちら/

    ミニドレス・ロングドレス・キャバドレスのTika-ティカ-

    トリコロールカラーウエストベルトタイトミニドレス

    トルコーロールが鮮やかなハイウエストドレスです。

    あまり露出も高くないので、誰もが着やすくなっています。

    ですが、華やかなのでお店の中で目立つこと請け合い!

    キャバ嬢を始めたばかりで攻めたドレスにまだ抵抗のある方にも必見です。

    レトロモダンのように古き良き時代の良さと現代の良さを合わせた魅力的なドレスで素敵な女性に変身出来ちゃいますよ。

    【モデル】一条響
    【着用サイズ】Sサイズ
    【サイズ展開】S/M/L

    ストレッチ あり ファスナー 後ろ
    胸パッド あり 生地の厚さ 普通
    裏地 あり 透け感 なし
    \オリジナルブランド商品多数/

    ハイネックリボンブラックフラワーレースドレス

    続いてご紹介するのがハイネックレースドレスです。

    花柄のレースがエレガントで大人っぽい雰囲気を出せます。

    またウエストラインがふんわりしているので気になるラインも隠しながら綺麗に着ることが出来ますよ。

    また、地肌を露出している訳ではないのにとてもセクシーな印象を与えられるので、ワンランク上の自分を演出したい方におすすめです。

    【モデル】一条響
    【着用サイズ】Sサイズ
    【サイズ展開】S~XXXL

    ストレッチ なし ファスナー 後ろ
    胸パッド あり 生地の厚さ 普通
    裏地 あり 透け感 あり
    \オリジナルブランド商品多数/

    刺繍レースチュールフリルロングテールドレス

    一条さんが愛用しているダスティカラーのお姫様のようなドレスです。

    ロングテールスカートで足長効果はバッチリ!

    その上高級感もあり透け感のあるシースルーは女性らしくて、その美しさに視線を独占しちゃうかも!

    バースデーやイベントなど主役になりたい時におすすめ!

    優雅で上品なドレスで周りの人より一歩上をいっちゃおう。

    【モデル】一条響
    【着用サイズ】Sサイズ
    【サイズ展開】S/M/L

    ストレッチ なし ファスナー 後ろ
    胸パッド あり 生地の厚さ 普通
    裏地 あり 透け感 ややあり
    \オリジナルブランド商品多数/

    一条響の時計やバックの中身とは

    歌舞伎町トップクラスのキャバ嬢のバックの中身気になりませんか?

    今回は特別に一条さんのバックの中身と愛用の時計に注目してみました。

    財布は何使っているの?必需品は何?時計のブランドは?

    気になることはたくさん!さて、どんなものが入っているでしょうか?

    一条響の時計

    トップキャバ嬢の時計ともなればいろいろな意味で期待してしまいます。時計好きも必見ですよ。

    数ある時計の中から1つをピックアップ!!過去のインタビューで話していたピアジェの時計!

    直感で可愛い!欲しいと思って衝動買いに近い感じで買ったようです。

    買うかどうか悩むくらいなら買う!という考えの一条さんですが、この時計なんと2500万円ぐらいの金額だそうです。

    この金額の時計を衝動買い出来てしまう一条さんはさすがとしか言いようがありません。

    こんな高級な時計が家にあったら何かあったら困ると思って引きこもりになってしまいそう。

    衝動買いだと買った後に「失敗したな...」とも思ってしまいそうですが、買って失敗するよりも後から買えばよかったと後悔する方が嫌だと話す一条響さんは本当にカッコイイと思ってしまいます。

    一条響のバックの中身

    さて大人気キャバ嬢のカバンの中はどうなっているのでしょうか?

    まずそもそもバッグ自体も気になりますよね。

    たくさんの高級バッグを持っている一条さんですが、やはりエルメスのバーキンを愛用されているようです。

    では、次に気になる中身ですが特に気なったものをいくつか紹介させて頂きます!

    最初はお財布!その時によりますが、2つ持ち歩くこともあるようです。

    もちろんどちらもエルメス!普段は小銭しか持ち歩かないらしいですよ。

    そして必須アイテムとしてCNPlaboratory アンプルミスト

    暇があればシューッとやっていると話している一条さんはとても可愛いですね。

    その他には化粧ポーチをはじめ、

    • キーケース(もちろんエルメス)
    • 香水
    • サプリメントのポーチ

    など身だしなみ用から体のメンテナスまでカバン1つで可能な準備がしっかりされています。

    その中でも気になのは必ず入っているというおにぎり!中身は辛子明太子が多いようです。

    そしてハイチュー。

    意外な感じもしますが、今まで雲の上のような存在だったのでとても親近感がもてて余計に素敵に見えてしまいました。

    一条響の着こなす〇〇がかわいい

    ドレスやスーツ、そして私服を見事に着こなす一条さんですが、もちろんコスプレをしても可愛い!!

    お店のイベントなどで着てくれるのを待ちわびているお客様も多いんじゃないでしょうか?

    さてその中でも可愛いコスプレ3点をご紹介!

    どの一条さんがお好きでしょうか?

    一条響の制服姿

    この投稿をInstagramで見る

     

    一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿


    現役JKと間違えてもおかしくないほどお似合いですよね。

    もともとスラっと長い脚がより長く見えるルーズソックスに、大きなリボンがとても可愛いです。

    顔が小さいのかリボンが大きいのか...どちらにせよ似合っていることは間違いなし。

    お店のイベントでしか見れないのが残念。

    実際にこんな女子高生がいたら他の学校からも毎日見学者がくるほど人気者になりそうです。

    一条響の浴衣姿

    この投稿をInstagramで見る

     

    一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

    夏の風物詩の1つが浴衣。普段ドレスを着ているキャバ嬢が浴衣に袖を通していつもと違った姿を見せてくれます。

    一条さんも夏にはやっぱり浴衣!

    普段よりも肌の露出部分は少ないのにとってもセクシーに見えます。

    可愛い人が着ると浴衣が何倍も映えますね!

    意外とシンプルな浴衣を着ていますが、もっているオーラなのか華やかに見えてしまうのも一条さんの魅力でしょうね。

    一条響の着物姿

    この投稿をInstagramで見る

     

    一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

    浴衣と同様ですが、いつもとちょっと違った雰囲気でとても素敵ですね。

    キャバ嬢が着る機会と言えばお誕生日や周年でしょうか?

    一条さんもお誕生日に着物を着ています。

    浴衣よりも高級感がでてひと際華やかさが目立ちます。

    しっかり正装で着るのもいいですが、花魁風に着崩すのも素敵ですよ。

    まとめ

    今回は一条響さんが愛用しているキャバドレス時計バッグの中身に注目してみました。

     

    一条響さん自身がモデルを務めるキャバドレスショップをはじめ愛用の時計やカバンの中身など気になる部分に迫ってみました。

    それにお店のイベントで着ていた制服や浴衣、着物などもなかなか見られないのでお得な感じになりますよね。

    ドレスから着物までいろいろな服を着こなしや、こだわりのあるカバンの中身など一条響さんの魅力を満載にお届けしました。

    まだまだ伝えたい魅力はたくさんありますが、一度では伝えれられないのでまた次の機会にしたいと思います。

    おすすめの記事