小川えり(エンリケ)は実家も金持ち?出身中学・高校など生い立ちも調査!

東海地区で7年間連続指名、来客数ナンバー1!

『エンリケ』という愛称で親しまれてきた伝説のキャバ嬢、小川えりさん。

現在はキャバ嬢を引退して、タレント・実業家として活躍中です。

年商は20億円以上とも言われています!

 

 

キャバ嬢や経営者として大成功を収め、誰もが羨むお金持ちとなった小川えり(エンリケ)さん。

そんな彼女の生い立ちや、彼女の生まれ育った実家の様子も気になりますよね。

小川えり(エンリケ)さんに関する気になる情報をまとめてみました♪

    小川えり(エンリケ)の実家は金持ち?兄弟はいるの?

    高級ファッションに身を包み、頻繁に高級ホテルに宿泊している小川えり(エンリケ)さん。

    お金持ちオーラを纏った彼女の気になる生い立ちを追っていきましょう!

    • エンリケさんの実家は岐阜県岐阜市
    • エンリケさんの実家にはシャンパン専用冷蔵庫が!
    • エンリケさんは3人家族で一人っ子

    早速、小川えり(エンリケ)さんの実家に関する情報を調べていきます!

    小川えり(エンリケ)の実家は岐阜県岐阜市!

    小川えり(エンリケ)さんは、岐阜県岐阜市の出身。

    実家も岐阜市にあります。

     

    高校を卒業するまで実家で過ごしていた小川えり(エンリケ)さん。

    名古屋弁で喋る印象が強いので生粋の愛知県民だと思っていました!

    小川えり(エンリケ)さんは栄のキャバクラで活躍していましたが、出身は岐阜県岐阜市であることが分かりました。

    小川えり(エンリケ)の実家にはシャンパン専用冷蔵庫が!

    小川えり(エンリケ)さんの実家には、シャンパン専用の冷蔵庫があるんです!

     

    こちらは小川えり(エンリケ)さんが実家に帰省した時の動画です。

     

    冷蔵庫の中には高級シャンパンがぎっしり

    いくらお金持ちとはいえ、こんなに大量のシャンパンを常備しているものなのでしょうか?

    実家のテレビの上には防犯カメラのモニターもあります

     

    モニター付きの防犯カメラも、実家がお金持ち説を裏付けるアイテムですよね。

    さりげなく置かれている家具やアイテムからほんのりとお金持ちの香りが漂ってきます。

     

    YouTube動画で、小川えり(エンリケ)さんの実家にシャンパン専用冷蔵庫が設置されていることが判明しました。

    小川えり(エンリケ)は3人家族で一人っ子

    小川えり(エンリケ)さんは一人っ子で、父と母と3人で暮らしていました

     

    サラリーマンの父、専業主婦の母、小川えり(エンリケ)さんの3人家族

    動画やSNSを見る限り、家族仲も良さそうです。

    小川えり(エンリケ)さんもとても明るい性格ですから、きっと3人だけの家庭でもかなり賑やかだったんでしょうね♪

    小川えり(エンリケ)の生い立ちを調査

    岐阜県出身の小川えり(エンリケ)さん。

    一体どのような生い立ちだったのでしょうか?

    • 幼少期は負けず嫌いで活発な子
    • 父親が借金の保証人になり生活苦に⁉
    • 先輩に頼まれて18歳でキャバ嬢デビュー

    小川えり(エンリケ)さんの気になる生い立ちに迫っていきます。

    幼少期は負けず嫌いで活発な子

    小川えり(エンリケ)さんは幼少期から負けず嫌いで目立ちたがり屋でした。

    幼い頃から女の子より男の子と遊ぶ機会が多く、とても活発。

    中学校に入ってからはクラスのまとめ役だった小川えり(エンリケ)さん。

     

    生い立ちを追っていると、所々で今の小川えり(エンリケ)さんらしさを垣間見ることができます。

    子供の頃から人気者だったようです♪

    小川えり(エンリケ)さんの幼少期からの負けず嫌いで活発な性格が、キャバクラや経営でも活かされているんですね!

    父親が借金の保証人になり生活苦に⁉

    小川えり(エンリケ)さんの父親は、借金の保証人になった過去があります。

    その結果、小川えり(エンリケ)さんは小学生の時、お金持ちとは程遠い生活を強いられたようです。

     

    当時小川えり(エンリケ)さんの父親は、親戚のおじさんに借金の保証人になるよう頼まれ承諾。

    しかしおじさんはその後自身の家族を連れて失踪してしまいました。

    実家も担保に入っていて、小川えり(エンリケ)さん一家は生活苦に。

     

    小川えり(エンリケ)さんが小学生の時に300万円も貯金していたというエピソードから、元々はお金持ちだったと考えられます。

    しかしこの件で生活は一時困窮していたようです。

    いつも明るい小川えり(エンリケ)さんの生い立ちには、こんな驚きのエピソードもあったんですね。

     

    父親が借金の保証人になりおじさんに逃げられたことで、小川えり(エンリケ)さんの実家は苦しい生活を強いられました

    先輩に頼まれて18歳でキャバ嬢デビュー

    小川えり(エンリケ)さんは中学校を卒業後、先輩に頼まれキャバ嬢デビューをすることになります。

    小川えり(エンリケ)さんは当時キャバクラに悪いイメージしかなかったそうです。

    実家が田舎だったこともあり、偏見の目が怖くてキャバクラで働いていることを周りに明かしたくなかったとのこと。

     

    しかし実際に働いてみると、業界には真面目な人が多い事がわかり、偏見がなくなったという小川えり(エンリケ)さん。

    その後本格的にキャバクラで働き始めました

     

    小川えり(エンリケ)さんにキャバクラを勧めてくれた先輩のお陰で、私達は数多のエンリケ伝説を目撃することができたのですね♪

    小川えり(エンリケ)の出身中学・高校

    頭の回転が速くトーク力に定評のある小川えり(エンリケ)さん。博識な彼女の出身中学や出身高校が気になります!

    • エンリケさんの出身中学校は?
    • 中学卒業後は高校進学していない?
    • 21歳で通信制高校へ入学していた

    小川えり(エンリケ)さんの中学高校時代の生い立ち、早速掘り下げていきましょう!

    小川えり(エンリケ)の出身中学校は?

    小川えり(エンリケ)さんの出身中学校は、今のところ公表されていません

    田舎育ちとのことなので、岐阜市の郊外の中学校に通っていたと推測されます。

     

    中学生の頃の小川えり(エンリケ)さんの夢は看護師になること。

    彼女の生い立ちからは余り想像出来ませんが、小川えり(エンリケ)さんのような明るい看護師さんがいたら元気をもらえそうですよね♪

     

    YouTubeやSNSで生い立ちやエピソードを赤裸々に話してくれる小川えり(エンリケ)さん。

    出身中学校や今まで明かされなかった生い立ちも、その内明かされるかもしれませんね。

    中学卒業後は高校進学していない?

    小川えり(エンリケ)さんは中学卒業後、高校に進学しませんでした

     

    中学校を出た後は実家を離れ、昼間は整骨院とモスバーガーでアルバイト

    夜はキャバ嬢として働いていたようです。

     

    小川えり(エンリケ)さんが中学校卒業後に高校へ進学しなかった理由は明かされていません。

    もしかすると、実家にいた頃の父親の保証人の件が影響していたのかもしれませんね。

     

    小川えり(エンリケ)さんは中学校を卒業後高校には進学せず、アルバイト生活をしていたことが分かりました。

    21歳で通信制高校へ入学していた

    小川えり(エンリケ)さんは21歳の時に通信制の高校に入学しています。

     

    中学校を卒業してすぐに働き始めた小川えり(エンリケ)さん。

    高校進学の理由は、自分を変えるためだったそうです。

     

    小川えり(エンリケ)さんの入学した高校は、愛知県立旭陵高校

    4年制の通信制高校です。

    小川えり(エンリケ)さんはキャバ嬢を続けながら勉学に励み、25歳の時に無事高校を卒業しました。

     

    自身の生い立ちを明かし、高校を卒業したことが自分の自信に繋がったことを語った小川えり(エンリケ)さん。

    過去には高校の卒業証書も公開していました。

     

    小川えり(エンリケ)さんは21歳で通信制の高校に入学し、無事卒業した事がわかりました。

    小川えり(エンリケ)は金持ちなの?

    波瀾万丈な生い立ちを公開してくれた小川えり(エンリケ)さん。

    現在は度々海外豪遊高級ブランド品を購入していて、とにかく大金を使っている印象が強いです。

    • 3日で2億5000万円売り上げた伝説がある⁉
    • タワマン暮らしで高級車所有!
    • 経営者としても大活躍中

    小川えり(エンリケ)さんのお金持ちエピソードを調べていきましょう!

    3日で2億5000万円売り上げた伝説がある⁉

    2018年、小川えり(エンリケ)さんは3日間に及ぶバースデーイベント2億5000万円の売り上げを達成

    1年間で360日も出勤していた小川えり(エンリケ)さんですが、この3日間のお給料だけでかなりのお金持ちになれちゃいますよね。

     

     

    凄い額のシャンパンタワーです。

    小川えり(エンリケ)さんのお客さんは、お金持ちの中でも特にトップクラスのお金持ちなのではないでしょうか!?

     

    3日で2億5000万円売り上げた小川えり(エンリケ)さんのバースデーは、この先も伝説として語り継がれていくことでしょう。

    タワマン暮らしで高級車所有!

    小川えり(エンリケ)さんは2022年2月現在、家賃月350万円の超高級マンションに住んでいます。

    そして1800万円もする高級車を所有しています。

     

    お金持ち御用達の高級マンションはテレビやSNSで目にする機会がありますが、部屋の中にエレベーターがある家なんて見たことがありません!

     

    小川えり(エンリケ)さんの愛車はレンジローバー

    お金持ちに人気の高級車レンジローバー、お値段はなんと1800万円

     

     

    私もお金持ちになったらこんな高級車を乗り回してみたいです♪

    小川えり(エンリケ)さんは現在高級マンションに住み、高級車を所有していることが分かりました。

    経営者としても大活躍中

    これまで小川えり(エンリケ)さんの過去の生い立ちを追ってきましたが、現在の彼女は経営者として活躍しています。

    • 『OGAWA株式会社』
    • 『株式会社エンリケ空間』

    2つの会社を持ち、通販、エステ、飲食店等手広く事業を展開している小川えり(エンリケ)さん。

    現在の月収はおよそ8000万円だそうです。

     

     

    小川えり(エンリケ)さんは現在経営者として大活躍

    キャバ嬢の頃よりも稼いでいるようです♪

    まとめ

    伝説のキャバ嬢、小川えり(エンリケ)さん

    彼女の生い立ち、実家の様子、中学高校時代、お金持ちエピソードを深掘りしていきました。

     

     

    キャバ嬢を続けながら高校を卒業、現在は経営者として一部上場を目指し奮闘中の小川えり(エンリケ)さん。

    今後更にお金持ちになって、豪遊する姿が見られるかもしれません。

     

    YouTubeで新たな生い立ちやエピソードが公開されるのも楽しみですね♪

    おすすめの記事