進撃のノアの彼氏は「しょう」こと林翔!?結婚の噂の真相や馴れ初めは?

大阪北新地の元ナンバーワンキャバ嬢、進撃のノアさん。

人気者の彼女ですが、恋愛事情を隠しておらず、彼氏がいることを公にしています

進撃のノアさんの彼氏『しょう』こと林翔さんは一体どんな方なのでしょうか?

進撃のノアさんと林翔さんの馴れ初めや、結婚の予定について深掘りしていきます。

進撃のノアってどんな人?

まずは進撃のノアさんの情報を整理していきましょう。

  • 進撃のノアさんは大阪・北新地の元キャバ嬢
  • 進撃のノアさんがキャバ嬢になったきっかけ
  • 「進撃のノア」さんの名前の由来
  • 現在はキャバ嬢を引退し、経営者に

早速進撃のノアさんについて調べていきます。

進撃のノアは大阪・北新地の元キャバ嬢

進撃のノアさんは大阪・北新地で活躍した元有名キャバ嬢です。

 

2013年にキャバ嬢デビュー。

2015年北新地『ニルス』へ移籍し、大活躍します。

 

1日の最高売り上げはなんと1億円

さすが北新地の元ナンバーワンキャバ嬢ですね。

進撃のノアさんは大阪・北新地で活躍していた元有名キャバ嬢でした。

プロフィールはこちら(進撃のノアの兄や父親は有名人!?年齢・本名・身長や出身大学も調査!)で詳しくご紹介しています。

進撃のノアがキャバ嬢になったきっかけ

進撃のノアさんは中学生の時にキャバ嬢のドキュメンタリー番組に出会い、キャバ嬢を目指しました。

 

バレリーナを目指していた進撃のノアさんですが、中学生の時に足を負傷し夢を絶たれてしまいます。

丁度その頃『ユダ』というドキュメンタリー番組に出会い、キャバ嬢に憧れを抱きます

その後進撃のノアさんは憧れのキャバ嬢になり、素晴らしい成果を上げました。

 

進撃のノアさんがキャバ嬢を目指したのは、ドキュメンタリー番組に感銘を受けたのがきっかけでした。

「進撃のノア」の名前の由来

進撃のノアさんの名前は、人気漫画『進撃の巨人』尊敬するキャバ嬢の名前から取っています。

 

過去に働いていたキャバクラでナンバーワンだった『ノア』さんというキャバ嬢。

ナンバーワンなのに気取らない彼女に憧れて、源氏名を拝借したそうです。

 

名字の由来は人気漫画『進撃の巨人』

豪快なお酒の飲み方を見たお客さんから「巨人の飲み方」と突っ込まれたことで、『進撃の』という名字を思いつきました。

 

進撃のノアさんの源氏名の由来は、進撃の巨人昔お世話になったキャバ嬢の名前でした。

現在はキャバ嬢を引退し、経営者に

進撃のノアさんは23歳で現役を引退し、北新地Club REIMS(ランス)の社長に就任しました。

プレイヤーを引退した進撃のノアさんですが、出勤時は席に着いてくれるそうです。

社長自ら接客してくれるなんて、お客さんとしても嬉しいですね♪

 

進撃のノアさんは現在キャバクラの社長に就任。

現役を引退していますが、今でも席に着いてくれるそうです。

進撃のノアの彼氏「しょう」

進撃のノアさんの彼氏の名前が判明しました!

その名も『しょう』さんです。

  • 彼氏の存在をYouTubeの動画で報告
  • 彼氏・しょうこと林翔さんの顔出し解禁!

進撃のノアさんの彼氏、しょうさんの正体に迫っていきましょう。

彼氏の存在をYouTubeの動画で報告

進撃のノアさんはYouTube動画で彼氏がいることを報告しました。

彼氏のしょうさんとは2019年から交際スタート、翌年から同棲を始めました。

自宅で撮影をしていたらいずれしょうさんとの同棲がバレると思い、暴露に至ったそうです。

 

しょうさんの動画での呼び方は『ヒモ兄』

進撃のノアさんのヒモ彼氏という設定でした。

 

進撃のノアさんはYouTube動画の質問コーナーで、彼氏がいることを報告しました。

彼氏・林翔の顔出し解禁!

YouTube登録者数15万人突破を記念して、彼氏であるしょうさんの顔出しが解禁されました!

 

最初の頃は素顔を隠していたしょうこと林翔さんですが、2021年ついに顔出し。

ヒモがネタ作りのための設定であることも明かされました。

 

ヒモ彼氏である林翔さんに対し批判的な意見が多かったのですが、ネタバラシによってコメント欄も一気に平和になりました♪

 

2021年、彼氏であるしょうさんこと林翔さんの顔出し解禁

視聴者からは温かいコメントが寄せられました。

進撃のノアの彼氏・林翔ってどんな人?

顔や名前が公開されたしょうこと林翔さん。

ヒモ彼氏どころか、キャバクラの経営者でお金持ちという噂です。

早速真相に迫っていきます!

林翔はキャバクラの経営者でお金持ち

進撃のノアさんの彼氏である林翔さんは、キャバクラの経営者でかなりのお金持ちでした。

 

林翔さんは25歳の頃からキャバクラの経営をしています。

福岡中洲のプルート、ウラヌスというお店によく出入りしているため、そこのオーナーだという噂です。

現在林翔さんは店舗を人に任せて、主にパソコンを使った仕事をしているそうです。

サプライズデートの規模がすごい

林翔さんは進撃のノアさんへのサプライズデートを計画。

 

ある朝仕事で東京へいくから着いてきて欲しいと言われ、そのまま連れて行かれた進撃のノアさん。

行き先は職場ではなくディズニーランドでした。

 

専属ガイドさん付きの33万円のVIPツアー。

宿泊先はミラコスタ・イル・マニーフィコスイート、1泊50万円

1泊2日の超豪華なサプライズデートを楽しんだそうです。

 

一緒に参加した音楽フェスでは、専用ソファやボーイさん付きの客単価100万円以上の席を利用。

林翔さんの収入が気になります!

愛車はベンツSL

林翔さんの愛車は『ベンツSL』2800万円

こんな高級車でお迎えにきてくれる彼氏、羨ましい限りです!

 

林翔さんのSNSに画像が掲載されていますが、現在アカウントは非公開となっております。

 

林翔さんはキャバクラの経営者

愛車のベンツSLを乗りこなす、とんでもないお金持ちでした。

進撃のノアとその彼氏・林翔の馴れ初めは?

進撃のノアさんとしょうこと林翔さんは、動画やメディアで馴れ初めについて語っています。

  • 林翔さんはもともと進撃のノアさんのお客さんだった
  • 林翔さんが進撃のノアさんの彼氏になったきっかけ

お2人の出会いについてまとめてみました。

林翔はもともと進撃のノアのお客さんだった

林翔さんはノアさんの働くお店にお客さんとして通っていました

 

出会った時はお互いに彼氏彼女がいましたが、飲み友達として付き合っていく内に仲良くなっていったそうです。

2019年5月の時点で仲の良さそうな画像が投稿されています。

当時から2人の関係を怪しむ人も。

 

林翔さんは進撃のノアさんの働くお店にお客さんとして通っていました

進撃のノアと林翔が交際に発展したきっかけ

進撃のノアさんと林翔さんの交際のきっかけは、音楽フェスでの出来事でした。

 

2018年、進撃のノアさんと林翔さんは音楽フェスに参加しました。

会場のプールの前で「手を広げて」と言われ素直に手を広げた進撃のノアさん。

そんな彼女を林翔さんは「タイタニック!」と言いながら水の中に落としてしまいました

 

その後進撃のノアさんを抱き上げ助け出した林翔さん。

抱きしめられた時香水のかおりにキュンとしてしまい、進撃のノアさんは林翔さんを意識するようになったそうです。

 

この出来事がきっかけで距離を縮め、自然な流れで交際に至りました。

 

進撃のノアさんと林翔さんの交際のきっかけは、音楽フェスでの出来事でした。

進撃のノアと林翔に結婚の予定は?

結婚していてもおかしくない年齢の進撃のノアさんと林翔さん。

実際のところ、結婚の予定はあるのでしょうか?

  • YouTubeの動画ではとても仲良しな二人
  • 喧嘩からの別れの危機
  • 今のところ結婚の予定はない

お2人の結婚感を探っていきましょう。

YouTubeの動画ではとても仲良しな二人

YouTube動画で仲睦まじい様子を見せてくれる進撃のノアさんと林翔さん。

 

進撃のノアさんが林翔さんにドッキリを仕掛け、その仕返しに林翔さんがドッキリを仕掛け…。

延々と攻防戦を繰り広げています。

ある日進撃のノアさんは林翔さんに1000万円の腕時計をプレゼント。

林翔さんはドッキリ企画でその腕時計を質屋に出してしまいます

林翔さんのありえない行動に視聴者からは批判が殺到しましたが、進撃のノアさんは笑って許してしまいます。

 

どんなドッキリを仕掛けられても心底楽しそうに笑っている進撃のノアさんと林翔さん。

そんなお2人の姿を見ているとほっこりしちゃいますよね。

 

YouTube動画では、進撃のノアさんと林翔さんの仲睦まじい様子が確認できます。

喧嘩からの別れの危機

進撃のノアさんと林翔さんにも、別れの危機が訪れました。

 

進撃のノアさんから別れ話を持ちかけたとのことです。

理由は、会話も遊びに行く機会も少なくなり、一緒にいて意味があるのかと疑問に思ったため。

 

お互いに気持ちを伝え合い、無事仲直りしました。

 

更に後日喧嘩をして2週間近く離れ離れになっていた進撃のノアさんと林翔さんですが、今回も無事仲直り

喧嘩を経て更に仲が深まったようです♪

 

進撃のノアさんと林翔さんは喧嘩をしてしまいましたが、無事別れの危機を乗り越えました

今のところ進撃のノアと林翔に結婚の予定はない

進撃のノアさんと林翔さんに結婚の予定はないそうです。

 

進撃のノアさんも林翔さんも結婚願望なし

「同棲しているし、結婚しても大きな違いはない」と語っています。

 

経営者であるお2人はお互いまとまった収入があり、多忙な日々を送っています。

まだ結婚を検討する段階ではないのかもしれませんね。

 

進撃のノアさんと林翔さんは、今のところ結婚の予定はないそうです。

進撃のノアの彼氏は「しょう」こと林翔。二人に結婚の予定はまだない。

今回は進撃のノアさんと、彼氏の『しょう』こと林翔さんの関係について深掘りしていきました。

 

  • 進撃のノアさんは元有名キャバ嬢で現社長。
  • 進撃のノアさんの彼氏、しょうこと林翔さんはキャバクラ経営者でお金持ち
  • 進撃のノアさんと林翔さんは、北新地のお店で出会った
  • 今のところ進撃のノアさんと林翔さんに結婚の予定はない

 

お2人の関係性を調べたところ、以上のことが分かりました。

 

気付いたら付き合っていたというお2人。

その内自然な流れで結婚してしまうかも?

結婚式は凄く豪華になりそうですよね!

 

これからも動画やSNSで仲睦まじい姿を見せてくれることでしょう♪

おすすめの記事