門りょうの愛用マスカラはエレガンス?ヘレナやゲランなどおすすめ11選!

大阪北新地でカリスマキャバ嬢といえば門りょうさんは外せないでしょう。

バースデーイベントで1億円を売り上げた実績のある伝説のキャバ嬢です。

現在はキャバ嬢を引退されて、経営・副社長・YouTuberとして活躍の場を移しています。

新たな場所でもその人気は高く、今も門りょうさんをリスペクトしている女の子は多いのではないでしょうか?

 

門りょうさんといえばYouTubeでもお馴染みのメイクが思い浮かびますが、今回はその中でもおすすめのマスカラを紹介したいと思います。

ブランド毎におすすめアイテムをピックアップするので、門りょうさんに近づく参考にして下さいね。

門りょうのプロフィール

元カリスマキャバ嬢の門りょうさん。今は『A factory 』取締役副社長、セレクトショップ『LiLLion 』のオーナー、Youtuberとして大活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

門りょうさんのプロフィール

源氏名 門りょう
愛称 アルマンド姉さん
生年月日 1989年10月15日
血液型 O型
身長 158cm
体重 39~40kg

≫進撃のノアと門りょうの関係が気になる人はこちら

門りょうが選ぶマスカラのブランド11選

印象的な目元にするためにも欠かせないメイクアイテムといえばマスカラです。

ですが、たくさんブランドも種類もタイプもありすぎて何がいいかわからないですよね。

そんな方にメイクでもカリスマな門りょうさんのおすすめをブランドごとにご紹介しちゃいます。

  1. Elegance(エレガンス) 
  2. Yves Saint Laurent(イブ・サンローラン)
  3. HELENE RUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)
  4. GUERLAIN(ゲラン)
  5. IPSA(イプサ)
  6. SUQQU(スック)
  7. Dior(ディオール)
  8. ARMANI(アルマーニ)
  9. CHANEL(シャネル) 
  10. TOMFORD(トムフォード)
  11. BOBBI BROWN(ボビーブラウン)

ピッタリ合うお気に入りのマスカラを見つけて、門りょうさんみたいな綺麗な目になっちゃいましょう!

Elegance(エレガンス)

まず最初にご紹介するマスカラはElegance(エレガンス)です。

その中でもフルエクステンションマスカラのカラーBR20です。

目力が上がるようなカールのあるまつ毛に仕上がります。

エレガントなまつ毛に憧れる方必須アイテムですよ。

Yves Saint Laurent(イブ・サンローラン)

続きましてご紹介するのはイヴサンローランのマスカラヴォリュームエフォシルフラッシュプライマーです。

ベースマスカラですが、使用する事で持ちと仕上がりに雲泥の差が出るんです!

付きもよくてワンランク上のまつ毛を演出してくれる門りょうさんならではのおすすめ商品ですね。

HELENE RUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)

次はヘレナからご紹介します。

ヘレナ(HR)のスパイダーアイズ マスカラベースです。

マスカラの保持力を高めてくれるんです。ベースマスカラは固まる傾向にありますが、こちらは自然な感じの下地で門りょうさんもお気に入りのアイテムです。

キープ力の高さは期待できますよ!

もう1つヘレナでおすすめしているアイテムのラッシュCCというまつげ美容液とマスカラが一緒になったハイブリットな商品もありましたが、現在生産停止となっています。
門りょうさんおすすめのアイテムなので一度使ってみたかったですね。

GUERLAIN(ゲラン)

続きまして門りょうさんおすすめアイテムはコチラ。

ゲランのマッドアイ マスカラのカラー01 MAD BLACKです。

コチラのアイテムは以前門りょうさんのYouTubeチャンネルで紹介したものがパワーアップしたマスカラです。

前作でも評価が高かったので、今度も期待が高まりますね。

IPSA(イプサ)

YouTubeでも紹介した人気アイテムの1つをピックアップ。
イプサ ラッシュモデリング マスカラです。
このマスカラ驚くほどまつ毛が長くなるんです。
繊維は入っていませんがなぜこんなに伸びるのか気になるマスカラです。
まつ毛が短くて悩んでる方にもおすすめですね。

SUQQU(スック)

自まつ毛に相性がいいと言っていたスックのアイラッシュ マスカラです。
門りょうさん的にはマツエクとの相性は良くなかったそうです。
女性らしさと清潔さが際立つマスカラですよ。

Dior(ディオール)

人気コスメの代表でもあるDior(ディオール)。
その中で門りょうさんがおすすめしているマスカラはディオールショウ アイコニック オーバーカールです。
現在はリニューアルされてさらに高性能になっています。
しっかりしたカールを目指している人は要チェックです!

ARMANI(アルマーニ)

長いまつ毛に憧れのある方はコチラをどうぞ!

アルマーニのアイズ トゥ キルです。魅惑的な目元を作り上げる事ができますよ。

ボリュームもロングも両方の希望を叶えられるマスカラなので門りょうさんもお墨付きですよ!

CHANEL(シャネル)

次にご紹介するのがCHANEL(シャネル)のマスカラです。
門りょうさんも長く愛用しているシャネルのイニミタブル エクストレムです。
ヴォリューム・長さ・カールのどれも優れているマスカラなので、どんなタイプの女性にも合うアイテムですよ。
もちろんキープ力も高いのでメイクの持ちもGOODです。

TOMFORD(トムフォード)

トムフォードのウルトラ レングス マスカラもおすすめしているマスカラの1つです。

もっと長く、もっと濃く、印象的な美しいまつ毛にをコンセプトにとても塗りやすいマスカラです。

ですが、現在欠品中です。やはり門りょうさんがおすすめするアイテムは人気も高いんでしょうね。

≫楽天市場でトムフォードのマスカラをチェックする

BOBBI BROWN(ボビーブラウン)

BOBBI BROWN(ボビーブラウン)の縛りメイクでも大絶賛していたスモーキー アイ マスカラです。
使用した感がマツエクでもしたかのように長くきれいなまつ毛に仕上がります。
門りょうさんが絶賛するマスカラなら使ってみたいですよね。

門りょうおすすめコスメはマスカラ以外にも!

門りょうさんのおすすめしているマスカラに注目していましたが、他のおすすめアイテムを気になりませんか?

他のコスメはどのようなのをおすすめしているかチェックしていきます!

  • フェイスパウダーやハイライトは?
  • アイシャドウやアイライナーは?

フェイスパウダーやハイライトは?

続きましてフェイスパウダーとハイライトです。

まずはコスメデコルテのAQ ミリオリティ フェイスパウダーです。

なんと2万円以上もする高級品!

もちろん使用感もしっとりして肌になじんできめ細やかな仕上がりになります。

そして、ハイライトはコチラ...【JILL STUART】デザイニング フェイスパウダーです。

こちらのハイライトは門りょうさんが特に大絶賛していたアイテムです。

どんな仕上がりになるか気になりますね!

アイシャドウやアイライナーは?

最後にご紹介するのはアイシャドウとアイライナーになります。

目元が印象的な門りょうさんですが、どのようなアイテムを使っているかチェックしていきますよ!

まずは、アイシャドウからです。

たくさん紹介してくれていましたがここでは気になったものをチョイスしてみました。

【コスメデコルテ】アイグロウ ジェムです。

質感もよくラメ感も強いとの事で門りょうさんも太鼓判を押していました。

そして、アイライナーは...Celvokeのシュアネス アイライナーリキッド Cです。

目の輪郭をはっきりさせて艶やかな仕上がりにしてくれます。門りょうさんおすすめカラーは04 パーシモンでとにかく明るい茶色が好印象のようです。

 まとめ

今回はマスカラにフォーカスを当ててみました。

門りょうさんがおすすめのアイテムですが、自分にはどれが合うか探すのも楽しみになります。

 

今まで縛りメイク動画でたくさんのコスメを使用している門りょうさんがおすすめするアイテムなんで...本物って感じがしますよね。

もちろん合う合わない、好みはありますが、一度使ってみたいと思います。

 

ファンの人だけでなくメイクファンも虜にしそうな門りょうさんですが、これからもどんなメイク道具に注目していくのか追い続けてみたいと思います。

おすすめの記事