進撃のノアは自宅も車も実家もセレブ⁉自宅タワマンが火事でも余裕の暮らし

「進撃のノア」って印象的な名前で一度聴いたら忘れられないですよね。

キャバ嬢としてお客様とのファーストコンタクトといえば容姿と名前です。

もしそのどちらも印象的であればお客様の心を一瞬で掴んで離さないのではないでしょうか。

 

進撃のノアさんは名前はもちろん印象的ですが、その容姿ともちまえのバイタリティーであっという間に大人気キャバ嬢へ駆けあがりました。

大阪ミナミでナンバーワンを取り続け、凄腕キャバ嬢として有名になりましたが、なんと進撃のノアさん23歳の若さで現役を引退されています。

 

その後は2019年7月には、CLUB REIMS』の社長へと就任、経営をしながら接客もこなす敏腕女社長です。

さらにyoutubeや17LIVE、テレビ出演などその勢いはとどまりません。

 

そんな大人気な進撃のノアさんですが、なんと愛車も自宅も実家もセレブとの噂が

その噂が本当なのか真実を突き止めてみましょう。

進撃のノアは自宅もすごい!リッチな暮らしぶりを調査

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

今や敏腕社長としても活躍している進撃のノアさんですが、いったいどんな暮らしをしているのでしょうか?

やり手経営者・元ナンバーワンキャバ嬢となるとその自宅はどんな感じなのでしょうか?

タワマン高層階に住んでいる?それとも豪邸?

 

様々な憶測がわいてきますが、実際はどんなところに住んでいてどんなリッチな生活をしているのか調査してみようと思います。

  • 憧れだったタワマン生活を満喫
  • 大阪一等地で家賃は月30万円超え
  • 家具選びはデザイナーに依頼

憧れだったタワマン生活を満喫

お金があったらタワマンに住みたい!と思ったことありませんか?

高層階から街を見下ろしながら飲むシャンパンなんて最高そうですよね。

もちろん進撃のノアさんもタワマンへの憧れはあったようで「いつかはあそこにすむんや!」と目標にして頑張っていたようです。

 

その目標に向かって、18歳で初めて独り暮らしをした時は、1Kのマンションの2階、その後日本橋の1LDKの10階に引っ越しをし、最後には本町の2LDKに引っ越しと夢を叶えました。

そして、ついに憧れのタワマン生活を始める事となります

大阪一等地で家賃は月30万円超え

タワマン生活を始めた進撃のノアさんですが、その家賃気になりませんか?

1Kの二階建てからスタートした自宅ですが、当時の家賃の何十倍ものタワマンを自宅にしました。

 

その値段はなんと1Kで家賃35万円もする高級マンションです!

1Kで家賃35万円ってどんなに広いんでしょうかね。

 

初めてお部屋の鍵をもらった時はどんな感情だったのか気になりますが、進撃のノアさんの性格から推察すると...「ついに夢が叶ったんや!」とかになりますかね?

家具選びはデザイナーに依頼

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

ついに自宅をタワマンにすることに成功した進撃のノアさんですが、家具選びははなんとデザイナーに依頼したそうです。

 

一見、念願叶ったタワマンですから自分の好きな家具を買いたいものなのかな?とも思いますが、そのへんの考えとは進撃のノアさんは違うんです!

家具家電って実際お店で見るときと部屋に入れてみるとで「なんか違う...」ってことありますよね。

サイズも自分で測らなきゃならないし...それならデザイナーに任せるのも一つの賢い知恵です!

 

家具をデザイナーに依頼している進撃のノアさんですが、あまり家具にこだわりがないのかな?と思いますが、そんなことありません。

なんとベッドはマットだけで70万円もするのです!

体が資本のキャバ嬢ですから、質の良い睡眠をとるためにも不可欠だったんですかね。

進撃のノアは家が火事になってもセレブ生活!

火事と聞くとただ事ではないと思いますよね。

幸い進撃のノアさんはケガもなく元気に過ごしていますが、それでも自宅が火事になるわけですから大事件です。

 

しかし、進撃のノアさんともなればその大事件はもはや火事だけではないのです!

自宅に住めないとなるとどこかをに仮住まいしなければなりません。

その仮住まい先までもセレブなんです‼本当にセレブ一色ですね。

  • 自宅高級タワマンで火事騒動
  • 仮住まいはホテルのスイートルーム!

自宅高級タワマンで火事騒動

順風満帆に仕事もプライベートも過ごしていた進撃のノアさんに衝撃が走る事件が起きました。

 

なんと憧れを現実にした自宅のタワマンがなんと...火事になってしまったのです‼

原因や火元などは不明ですが、夢のタワマン生活にピリオドが...

 

もちろん進撃のノアさんにはケガもなかったようなので、そこは一安心。

ですが、これからどうなるのか不安になりますよね。

仮住まいはホテルのスイートルーム!

自宅が火事になった時にとりあえずで住む場所を確保しなければなりません。

友人宅?実家?ビジネスホテル?

その人によって違うと思いますが、進撃のノアさんはなんと...

ホテルのスイートルームなんです!

 

スイートルームなんて一生の内に一度泊まるかどうか、と一般人なら思いますよね。

ですが、進撃のノアさんになると務めているキャバクラの社長が用意してくれるんです。

一人のキャストに用意すると思うとやりすぎな気もしますが、進撃のノアさんがどれだけお店にとって重要な人物か証明されました。

それにしても、進撃のノアさん凄過ぎませんか⁉

進撃のノアは実家も金持ち?

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

現在、社長としてセレブ生活を送っている進撃のノアさんですが、実はご実家もセレブとの情報を手に入れました。

 

やっぱり生まれながらにセレブの人は大人になってもセレブなんでしょうか...

羨ましい気もしますが、大人になってからはやっぱり進撃のノアさんの努力の結果でしょうね。

  • 幼少期の習い事はピアノやバレエ
  • 15歳でニュージーランド留学
  • 父親が有名音楽プロデューサー

それでは、実家について詳しく調べてみましょう。

幼少期の習い事はピアノやバレエ

お嬢様の習い事の代名詞といえば、ピアノにバレエではないでしょうか?

もちろん進撃のノアさんも習っていますよ。ピアノとバレエ。

 

他にもたくさんの習い事をされていますが、バレエを習ったのは3歳からで中学の頃まで続けていたそうです。

ケガをきっかけに辞めてしまっていますが、続けていたらキャバ嬢ではなくバレリーナたったかも...

そして、バレエを辞めたことをきっかけにグレてしまったとかしないとか...

15歳でニュージーランド留学

将来の夢としてキャバ嬢になりたいと思っていた進撃のノアさんですが、両親には最初反対されたそうです。

今でこそキャバ嬢を経て社長にまで上り詰めましたが、当時のご両親からしたらそんな事は想像できるはずもないでしょう。

それでもキャバ嬢への夢を諦めない進撃のノアさんに出された課題は、

「高校3年間でしっかり勉強し、英語も使えるようになるなら良い」

 

このことから15歳で一人でニュージーランドの高校へ通いました。

15歳~18歳と海外で高校生活を送っていましたが、「苦痛でしかなかった」と公言されるほど大変だったみたいですね。

父親が有名音楽プロデューサー

進撃のノアさんの父親が音楽プロデューサーと噂されていますが、実際どうなんでしょう。

 

父親とされているのは、浜崎あゆみやポルノグラフィティなどの有名アーティストを手掛けた大物プロデューサーの本間光明さんとされています。

実際同じ大阪出身であり、本間光明さんのTwitterに娘がいる事がつぶやかれています。

その上、進撃のノアさんがテレビ出演した時に父親が有名音楽プロデューサーという事を暴露してしまっています。

 

そのことからも本間光明さん父親説はとても有力なのではないでしょうか。

ちなみに進撃のノアさんですが、テレビ出演の時にお父さんの話をするのはNGと釘を刺されているようです。

いつか真相が解け次第ご報告しますね!

進撃のノアの車は高級車

「進撃のノアさんの愛車は高級車」

そうなんだろうなと思いますね。しかしどんな高級車に乗っているのか気になります。

そして20代で高級車を買えちゃうほど収入があるんだなと再確認しちゃいますよね。

では、実際どのぐらい稼いで愛車はどんな高級車なのか!

  • 1週間でフェラーリが手に入るほどの収入
  • 進撃のノアの愛車は高級車BENTLEY

1週間でフェラーリが手に入るほどの収入

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

キャバ嬢として自分のスタイルを突き進めて、頂点まで上り詰めた進撃のノアさんですが、その収入が桁外れなんです!

 

まず、23歳のバースデーイベントでは4日間で1億円売り上げています。

その後勢いを増し年収が2億円到達!

最高月収は5,000万円で最高日給は2,800万円とされています。

 

もう、一般サラリーマンの年収の倍どころじゃ済まされませんね。

この日給から見ても、1週間で高級フェラーリが買えちゃうほど稼いでることが分ります!

進撃のノアの愛車は高級車

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

高級車が1週間の収入で買えちゃう進撃のノアさんの愛車気になりませんか?

色々な高級車がある中で進撃のノアさんが選んだのは...

『BENTLEY』

出勤も愛車でいく事もあるみたいですよ。

軽く2,000万円を超えてしまうBENTLEYを乗り回している姿はかっこいいです!

まとめ

今回は自宅・実家・愛車がどれもセレブな進撃のノアさんについて調べました。

憧れていたタワマンに住みながらも火事になってしまったり、その後お店側が用意してくれたのはスイートルーム!

進撃のノアさんがどれほど大切にされてきたのか垣間見れる事件もありました。

 

実家についても習い事やニュージーランドへの留学、父親と噂される本間光明さん。もし事実だとしたら実家もセレブという事が証明されます。

その後進撃のノアさんの収入や愛車もご紹介しました。

その収入は桁バスレの額で、そこまで稼げるようになるためとても努力してきたんだなと思い知らされます。

まだ20代の進撃のノアさんがこれからどれほど衝撃的に活躍されるか期待してしまいます。

今後も進撃のノアさんのチェックは欠かせませんね!

\進撃のノアさんの生い立ちが知れる本/

おすすめの記事