三遊亭めいの昔と現在まとめ!結婚した旦那の正体や子供の存在も
スポンサーリンク

マツコ会議にも出演され有名になった三遊亭めいさんは、昔はダンサーとしても活動しており現在はガールズバーとラーメン屋のオーナーという異色の持ち主です。

子供ができたのを機に三遊亭めいさんは旦那さんと結婚。

ガーズルバーのオープンとともに出来た子供の大変だった話や、三遊亭めいさんの現在に至るまでの昔の経歴、旦那さんとの結婚生活についてプライベートな情報をまとめました。

Contents

スポンサーリンク

三遊亭めいは昔ダンサーとして活動していた

三遊亭めいさんは幼少期から人前に立つことが好きで、ダンスを始めたのは13歳の時です。

三遊亭めいさんがダンスを始めたきっかけは、13歳の中学2年生の頃にオーディションを受けてミュージカルに出た際に舞台をやるには一通りの踊りをやっておいたほうがいいなと感じ、様々なジャンルのダンスレッスンを受けていました。

高校生の時には深夜にデパートのガラス前で三遊亭めいさんが練習をしていると、3代目J Soul BrothersのNAOTOさん近くで踊っていたこともあるのだとか。

大学に進学せずダンスインストラクターに

三遊亭めいさんは高校卒業後は大学にはいかず舞台女優やミュージカルを目指して青年座研究所(劇団の演劇学校)に行きながら、週に2~3回ダンスのインストラクターをされていました。

またインストラクターの他にイベントコンパニオン展示会パチンコ屋で働く等して10代の頃の三遊亭めいさんは稼いでいたようです。

ダンスは現在もされているようで三遊亭めいさんのTwitterにはダンスを教えている様子があげられていました。

10代の頃は水商売に抵抗があった

三遊亭めいさんは10代の頃は水商売に対し嫌悪感があったようで、自分には絶対に無理と思っていたようです。

ただ三遊亭めいさんがミュージカルに出るために入団した劇団は忙しくなり、自身の技術向上に費やせる時間が少なくなってしまったようです。

限られた少ない時間で良いレッスンを受けに行くためにお金が必要になって20歳の時にキャバクラを始めたとインタビューで答えていました。

歌舞伎で生きる女。第2回 三遊亭めい(Tonight3)Part 2 | キャバクラ体入・求人バイト情報|キャバキャバ (caba2.jp)

スポンサーリンク

三遊亭めいは結婚している!離婚歴は?

三遊亭めいさんは兼ねてよりお付き合いされていた方と妊娠を機に結婚されました。

26歳で結婚!離婚の可能性は低い

三遊亭めいさんが26歳で子供を産んだ翌年の2012年7月21日に結婚。

2014年の三遊亭めいさんのブログでは検索ワードに「三遊亭めい 離婚」がでてくるけど離婚してないから!と書かれていました。

それから6年後の2021年には「旦那(ほぼほぼ元旦那)」と呼ぶようになっており、現在は別居中のようです。

スポンサーリンク

三遊亭めいの旦那は一体何者?

気になる三遊亭めいさんの旦那さんについてご紹介します。

同業者の可能性が高い

三遊亭めいさんの旦那さんは現在、高級デリヘル贅沢なひと時」グループを総括する経営者です。

お名前は「浅野」さんです。※下の名前までは調べられませんでした。分かり次第追記していきます。

1984年11月7日生まれ(2022年時点で37歳

三遊亭めいさんの1個上です。

浅野さんが三遊亭めいさんの旦那さんだと分かるツイートもあり、浅野さんと三遊亭めいさんの関係はかなりバチバチだということが分かります。

三遊亭めいに子供が!実はできちゃった婚だった

三遊亭めいさんが26歳の頃に在籍していたお店「レヴュー」ではお店のレベルが高く、やりづらさを感じたことから自分でお店をやったほうが同じ収入で自由度が高くなるのではとは考えガールズバーを開店させました。

ガールズバーオープン直後に妊娠発覚

26歳の12月にガーズルバー「tonight3」をオープンした3か月後に三遊亭めいさんの妊娠が発覚

妊娠が分かったとき、三遊亭めいさんは喜びと同時にお店をどうしようかと不安になったそうです。

「いつ閉めるか分からない状況になってお店の女の子には「いつ辞めてもいい」と伝えていましたが、実際に辞めた女の子はいなかった」と三遊亭めいは話しています。

妊娠してからもお店に出ていた三遊亭めいさん。

出勤できない日もありましたが三遊亭めいさんと話すために来客されるお客様もまだ多かったため臨月まで仕事をされたようです。

子供は一人娘で産後すぐに仕事復帰

三遊亭めいさんは子供が生まれた10日後には1周年だったため、1周年に合わせ復帰されました。

ただ半年を過ぎると三遊亭めいは風邪ばかりひくようになり思うように出勤できない日も多くあったと話しています。

半年を過ぎると母体からの免疫力が無くなって、風邪ばっかりひくんですよ。だから思うように仕事が出来なくて。『今日出勤するよ』ってお客さんに伝えても、娘の急な体調不良で突如出勤出来なくなるということもかなり多かったです。一歳半くらいまでそんな感じでしたね。

引用 https://www.caba2.jp/blog/300/

三遊亭めいの現在はラーメン屋のオーナー

三遊亭めいさんはガールズバーを経営していく中で、飲食業交流会や飲食業の講座、接客業のセミナー等を受けるなどして経営の勉強をされていました。

そして勉強してきたことをアウトプットしたいと新たに飲食店の出店を考えました。

三遊亭めいさんは、飲食店を営むなら自分が大好きなラーメン屋をやりたいという思いから、ラーメン屋さんでのアルバイト経験を経て2018年歌舞伎町にラーメン屋をオープンします。

ラーメン修行で「マツコ会議」に出演

三遊亭めいさんは大人気番組「マツコ会議」に2021年に元キャバ嬢がラーメン屋とガールズバーオーナーという内容で出演。

実は三遊亭めいさんはマツコ会議に一度出演されていたことがあり、初めて出演されたのは2017年でその時はラーメン屋で修行をしているときの特集でした。

歌舞伎町でラーメン屋をオープン

三遊亭めいさんがオープンされたラーメン屋さんの名前は「みた葉」。

みた葉のラーメンは「鶏白湯」が特徴で「出勤前やお酒を飲んだ後に体に優しいラーメンで癒されほしい」という三遊亭めいさんの想いが詰まった一杯となっており、新宿区長も来店されるほど有名店となっています。

鶏そば みた葉

住所 新宿区歌舞伎町1-3-16東金ビル1F
電話番号 03-6876-2456
営業時間 17:30~翌4:00

まとめ

今回は元キャバ嬢でガールズバーオーナー兼ラーメン屋店主の三遊亭めいさんについてまとめました。

旦那さんの浅野さんとは残念ながら不仲なようですが、三遊亭めいさんの努力を惜しまないバイタリティの高さには驚くばかりですね。

ラーメン屋も2店舗目を展開する予定の今後の三遊亭めいさんの活躍に期待大です。

スポンサーリンク
おすすめの記事