愛沢えみりのおすすめ本10選!キャバ嬢社長に生き方を学ぶ!

キャバ嬢NO.1に君臨していた愛沢えみりさん。

その人気は男性のみならず女性からの支持も高いカリスマキャバ嬢です。

今回は愛沢えみりさんがおすすめする本10選をご紹介。

キャバ嬢に経営者にモデルにと活躍し成功している愛沢えみりさんが進める本を読んで、その華麗なる生き方を学んじゃいましょう!

愛沢えみりはキャバ嬢社長

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

トップキャバ嬢として活躍し続けた愛沢えみりさんですが、現在は社長として活動されています。

自身のブランドやお店のオーナーなど多岐にわたり活躍中!

もちろん名前だけの社長とは異なり色々と苦労の上今の成功を掴んだようです。

その上自身のスタイルも維持しているので完璧としか言いようがありません。

その成果がこの愛沢えみりさんの支持率に繋がっているんでしょうね。

作家愛沢えみりのおすすめ本10選

若手社長としての成功だけではなく、モデルやYouTuberとしても成功している愛沢えみりさん。

どの分野でも成果を残すことは簡単ではありません。

才能はもちろんですが、キャバ嬢として多くの人・経営者に会ったことも愛沢えみりさんを成長させたきっかけになったのではないでしょうか。

そんな愛沢えみりさんですが、自分の人生観や成功までの過程などを本にしています。

今回は人生論から見習うべきルールまでをまとめた本や連載をご紹介。

自分の人生を充実させる1冊が見つかるかもせれませんよ。

おすすめの本10選
  1. なにもない私が結果を出せた理由 前を向く力
  2. 愛沢えみりの“一生可愛く、好きなことして自分らしく楽しく生きる!”45のマイルール
  3. SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方
  4. キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方
  5. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
  6. 愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri
  7. 愛沢えみり 写真集 LAST
  8. maison de beaute
  9. BETICA
  10. 小悪魔ageha

なにもない私が結果を出せた理由 前を向く力

初めにご紹介するのが「なにもない私が結果を出せた理由 前を向く力」です。

この本は引退後初めて愛沢えみりさんが努力の仕方や考え方明かしてくれています。

昼間の仕事が一切うまくいかなかったが体当たりで勝ち取った「努力でラッキーを掴む方法」を公開してくれています。

タイトル通り前を向きたいと考えている方におすすめの1冊です。

出版社:総合法令出版・ISBNコード:9784862806956

愛沢えみりの“一生可愛く、好きなことして自分らしく楽しく生きる!”45のマイルール

愛沢えみりさんの代表作といっても過言ではない1冊です。

いつも笑顔の愛沢えみりさんが実践している「美容」「仕事」「恋愛」「人間関係」の45のマイルールを大公開。

前ページフルカラーで本を読むことが苦手な人でも楽しく可愛い愛沢えみりさんを知る事が出来ます。

愛沢えみりさんに近づく秘訣が盛りだくさん!

愛沢えみりの“一生可愛く、好きなことして自分らしく楽しく生きる!”45のマイルール
・発行日:2019年11月28日・出版社:KADOKAWA・ISBNコード:9784046044945

SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方

続きまして3冊目は先ほど紹介した「愛沢えみりの“一生可愛く、好きなことして自分らしく楽しく生きる!”45のマイルール」の進化版です‼

若い女性から圧倒的な支持のある愛沢えみりさんが教える令和の幸福論。

現代のインフルエンサーの愛沢えみりさんから沢山の生き方を学ぶことが出来ますよ。

SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方
・発行日:2022年2月2日・出版社:KADOKAWA・ISBNコード:9784046054135

キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方

今やキャバ嬢の代名詞ともなる愛沢えみりさん。

ですが、その道のりは簡単なものではありませんでした。

NO.1キャバ嬢、そして社長となるまでの困難な道のりや成功の秘訣など赤裸々に教えてくれています。

営業の秘訣も書かれているので、現在キャバ嬢の方におススメする1冊となっています。

キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方
・発行日:2015年2月19日・出版社:主婦の友社・ISBNコード:9784074103010

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術

全国の女子が憧れる存在の愛沢えみりさん。

今は経営者として大成功を収めていますが、18歳からキャバ嬢を始めた愛沢えみりさんにとって昼職は初めての経験。

何もかもが初めての経営者に向かって奮闘する様子が見られます。

月商2億のアパレル会社社長の愛沢えみりが誕生した秘話が盛り込まれている1冊となります。

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
・発行日:2017年3月15日・出版社:主婦の友社・ISBNコード:9784074213689

愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri

愛沢えみりさん初のフォトブックです。

気になるプライベートルームや愛沢えみりさんおの可愛いが惜しげもなく公開されています。

お仕事のことなど一問一答も掲載されていますよ。

愛沢えみりさんのすべてが詰まっているので、ファンの方は是非読みたい1冊となっています。

「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」
・発行日:2014年9月3日・出版社:主婦の友社・ISBNコード:9784072975374

愛沢えみり 写真集 LAST

部数限定発売の写真集!

愛沢えみりさんが制作したドレスも掲載されていますよ。

歌舞伎町の女王であった愛沢えみりさんがキャバ嬢として残した最初で最後の完全取り卸しの写真集です。

キャバ嬢としてNO.1に君臨し続けていた愛沢えみりさんの最終傑作です。

表紙からもうかっこいいですよね。

愛沢えみり 写真集 LAST」・発行日:2019年3月25日
・出版社:トランスワールドジャパン株式会社・ISBNコード:9784862562579

maison de beaute

愛沢えみりさんの手がけた全国の売れてて可愛いキャバ嬢、人気ホストetc.のコラムサイトです。

もちろん愛沢えみりさんの連載コラムも掲載されていますよ。

コラムが面白いと大評判です。コラムを集めてコラム集ちゃうかもしれませんね!

BETICA

愛沢えみりさんが代表を務める美容情報サイトです。

愛沢えみりさんが美容整形外科の先生との対談もシリーズ化をしているので、リアルな意見が聞けちゃいますよ。こちらもリアルな声が書籍化したらとっても面白そうですよね。

小悪魔ageha

小悪魔agehaは全国のギャルの女の子から愛されている雑誌です。

愛沢えみりさんが最初にモデルのお仕事を始めた雑誌にもなります。

この雑誌で愛沢えみりさんが全国のギャルから人気を集めたのは言うまでもありません!

現在愛沢えみりさんは小悪魔agehaのモデルは引退されていますが、何かのタイミングでもう一度見られたら...と期待しちゃいますね!

まとめ

今回は愛沢えみりさんのおすすめする本10選をご紹介しました!

容姿・スタイルも抜群、仕事をしても完璧、そんな愛沢えみりさんの秘密を知ることが出来る書籍ばかりですよ。

愛沢えみりさんに憧れていて少しでも近づきたいと思った方は、気になる本から読んでみて下さいね。

全書籍制覇したら...あなたの人生は少し変わるかも知れませんよ!

おすすめの記事