愛沢えみりは結婚してキャバ嬢引退?結婚式・指輪・結婚相手の真相まとめ

元歌舞伎町No.1キャバ嬢であり、現在は会社経営やYouTube活動など多彩な面を持ち、SNSでも話題を集めている愛沢えみりさん

また豪華な暮らしぶりやファッションがSNSでも話題になり、若い女性からも注目を集めていますね♪

 

そんな多様な面を覗かせる愛沢えみりさんは現在34歳ですが、現在結婚はしていなくて独身なようです・・。

しかし愛沢えみりさんは過去には結婚していたと噂されたことがあるそうです!

愛沢えみりさんの結婚に関する、結婚指輪や結婚式、結婚相手などは度々SNSなどで噂されてきました。

 

愛沢えみりさんは2019年3月にキャバ嬢を引退していますが、このキャバ嬢引退が結婚と関係しているのではと気になる方もいるのではないでしょうか?

またそれと同時に愛沢えみりさんの結婚相手と噂された人もやはりお金持ちの大富豪の方なのでしょうか?

今回は気になる結婚の噂の真相や、結婚相手、結婚指輪、キャバ嬢引退の真相などをまとめていきます。

愛沢えみりは結婚してる?

愛沢えみりさんについて調べるとよく「結婚」や「旦那」などのワードがよく一緒に見かけることがありますね。

愛沢えみりさんの年齢やキャバ嬢引退の出来事から、結婚ていてもおかしくないですよね!

こちらではキャバ嬢を引退した理由とされている愛沢えみりさんの結婚について紹介していきます。

愛沢えみりは結婚したからキャバ嬢を辞めた?

結論から述べますと、愛沢えみりさんは結婚はしていないそうです

これは愛沢えみりさんのYouTubeで話されています。

また「30歳までには結婚をしたかった」という願望はあったみたいです。

出典元:https://collieme.com/aizawa-emiri-marry/

愛沢えみりさんは30歳までキャバ嬢を続け、さらに2013年にはアパレルブランドを立ち上げています。

愛沢えみりさんは20代のころ昼はアパレル、夜はキャバ嬢とかなり忙しいということがわかりますね。

愛沢えみりの噂の結婚相手は2人いた

結婚を噂された際に、愛沢えみりさんの結婚を噂されていた相手は2人いそうなんです!

愛沢えみりさんが結婚をしていないとわかってはいますが、噂されたまあたんとローランドさんの2人を紹介していきたいと思います。

①まあたん

1人目はまあたんという人です!

出典元:https://buenavistacity.com/aizawa-wedding#i-6

まあたんは早稲田大学を卒業し、70の会社を経営する凄腕社長です!!

またキャバクラ好きで有名で様々なキャバクラに顔を出し、キャバ嬢に1000万円以上のプレゼントを贈ることもあったそうです・・!

流石社長さんですね。

 

まあたんと愛沢えみりさんは親交があるみたいで、愛沢えみりさんはまあたんのことを「お客様の神様」と言っています。

愛沢えみりさんが現役キャバ嬢時代の常連さんだったそうで、このことが原因で結婚相手はまあたんではないかと噂されたようです!

 

名古屋No.1キャバ嬢だったエンリケさんの様に、キャバ嬢とそのキャバ嬢の常連さんが結婚ということが前例にもあることからあり得ない話ではないですね!

②ローランド

続いて2人は目は歌舞伎町のカリスマホストのローランドさんです。

出典元:https://emomiu.jp/news/10995/

 

こちらのローランドさんも現在結婚はしていないのでちらもガセネタですが・・・。

 

愛沢えみりさんとローサンドさんは撮影やインタビューで一緒になったことから噂されたそうです。

しかし、このおふたりは仕事上だけの付き合いで、お互いにSNS上でのやり取りはなく、この情報はデマで間違いないでしょう。

愛沢えみり結婚の噂はどうして出たのか?

そもそもなぜここまで愛沢えみりさんは結婚をしていないのに、結婚相手や結婚が引退の理由ではないかと噂されたのでしょうか。

こちらでは結婚の噂が出た原因を

  • 結婚の噂が出た原因①安倍晋三の招待状
  • 結婚の噂が出た原因②薬指の結婚指輪
  • 結婚の噂が出た原因③門りょうの結婚式

の3つについて紹介していきます。

結婚の噂が出た原因①安倍晋三の招待状

きっかけは愛沢えみりさんが2019年の内閣総理大臣主催「桜を見る会」に招待されまたことです。

愛沢えみりさんのSNSに招待状がアップされ、この招待状から結婚疑惑が出たのです!

この招待状に「ご夫妻でお揃いにご来観くださいますように」と書かれています。

これだと誰でも愛沢えみりさんはご結婚されているの?!と勘違いしてしまう可能性はありますよね。

 

しかし、この招待状は参加者全員に同じ文面で送られているようです。

そのためこれが結婚の決定的な証拠とは言えませんね・・

結婚の噂が出た原因②薬指の結婚指輪

また結婚の噂が出たもう一つの原因は、過去の動画の中で左手の薬指に指輪をしていたからです。

ちなみに疑惑のでた動画は現在非公開にされているようです・・・

 

愛沢えみりさんは指輪を左手の薬指にしていた理由として、「可愛いから左手の薬指につけているだけで、結婚という理由ではない」とお話しされています。

あくまで、ファッションとして左手薬指にはめているみたいです!

 

これも勘違いしてしまってもしょうがないですね。

結婚をしていなくても、最近では左手の薬指に指輪を付ける人はいますもんね・・・

結婚の噂が出た原因③門りょうの結婚式

最後の3つ目の理由として、愛沢えみりさんが「門りょうさんの結婚式の様子をインスタグラムに投稿したから」です。

その様子がこちらです。

すてきな結婚式で憧れてしましますね!

 

こちらは門りょうさんの結婚式で間違いないのですが、愛沢えみりさんがインスタグラムに投稿したことから「愛沢えみりさんが結婚したのではないか?」と思った方が複数いたみたいです。

これもまた勘違いによって結婚疑惑が出たようですね。

まとめ

今回は愛沢えみりさんの結婚の噂の真相について紹介していきました。

結婚の噂がでた相手SNSでよく見かけるは大物の方ばかりで、さすが愛沢えみりさんという感じでしたね。

 

また結婚の疑惑がでた理由も明らかになり、やはり愛沢えみりさんは現在は結婚はしていないようですね。

本当に結婚のご報告を聞ける日もいつか来るでしょう。

ファンとしては独身の時も結婚してからも変わらずに応援していきたいです。

おすすめの記事