愛沢えみり年収は数億円?キャバ嬢時代の時給から会社経営する現在の月収 

言わずと知れた人気キャバ嬢の愛沢えみりさん。

惜しまれつつも2019年の3月に10年間続けたキャバ嬢を引退され、現在はモデルに経営者にと様々なジャンルで活躍し続ける元新宿歌舞伎町NO.1キャバ嬢です。

 

現役を引退されてもなお、伝説のキャバ嬢として名を残していますが、そんな愛沢えみりさんのお金事情気になりませんか?

キャバ嬢時代や現在の年収がいったいいくらなのか...

キャバ嬢だけでなく全国の女性から知名度のある愛沢えみりさんがどのぐらい稼いだのか、そしてその驚愕の金額を徹底解明してみましょう!

愛沢えみりの月収や年収はどれくらい?

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

現役を引退されて今は、洋服のブランド『Emiria Wiz(エミリアウィズ)』『Maison de Beaute(メゾン・ド・ボーテ)』の経営者として活動されています。

また、そのプロポーションを活かしてモデルやYouTuber、テレビ出演等さまざまな分野で姿を見かけますよね。

 

その勢いは凄まじく、キャバ嬢だけではなく全ての女性から支持を集めてます。

やり手の女社長、モデル、YouTuberなど様々な肩書がありますが、実際気になるところは...

「一体いくら稼いでるの?」

 

今回はそのジャンルごとでいくら稼いでるのかを注目してみました。

今この記事を読みながら年収を予想している人...その予想のはるか上をいくかもしれませんよ。

  • 愛沢えみりの収入源①自社ブランド
  • 愛沢えみりの収入源②クリニック経営

愛沢えみりの収入源①自社ブランド

この投稿をInstagramで見る

 

EMIRIAWIZ(@emiriawiz_official)がシェアした投稿

 

現在、愛沢えみりさんは株式会社voyage若手社長として活躍されています。その中でもまず最初に自社ブランドからご紹介。

まず、2013年にキャバ嬢として活躍しながら立ち上げたアパレルブランド『EmiriaWiz エミリアウィズ』。ネット販売から店舗展開と営業の幅を広げています。

こちらのショップは立ち上げから約1年半後に月商1億円へ到達、さらに2年後の2015年は月商1億5,000万円を達成した大人気店なんです。

このことからも算出しても相当な収入が本人にも入っているといえますね。

 

詳しい金額は本人がお金にあまり執着がないそうで、語られていないのが残念です。

ですが、2019年AbemaTVの『給与明細』に出演し、月2億5000万もの収入があり、この年の年商は約30億円にもなると語られています。

\まずは14日間無料体験!/

愛沢えみりの収入源②クリニック経営


株式会社voyageの主軸のもう一つの事業として美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』があります。

 

美容クリニックに行くときに不安な痛みや不快感をゼロにするというコンセプトで開設しましたが、こちらもとても人気で業績は好調な様子。

2018年6月に1店舗目となる新宿院がOPENしてから、翌年の2019年11月には2店舗目となる銀座院がをOPENするほどの大盛況です

 

キャバ嬢だけではなくモデルの方も数多く来院するんです。

その人気からもこちらの年商も高いことがうなずけます。

愛沢えみりの会社経営以外の収入源

女社長として大成功している愛沢えみりさんですが、その活動範囲は経営者だけには留まりません。

会社経営での収入でも相当なものになりますが、その他にも多数の方面でも収入があります。

では、そのジャンルごとにどのぐらい稼いでいるのか調べてみましょう!

  • その外の収入源①モデル業
  • その他の収入源②YouTube
  • その他の収入源③印税

その外の収入源①モデル業

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿


現役キャバ嬢時代から二足のわらじとして活躍しているのが、モデル業です。

2011年に歌舞伎町No1キャバ嬢として、雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルになってます。

もちろん人気も高く、特集ページだけではなく表紙を何度も飾っています。

 

また、モデル業は「小悪魔ageha」の専属モデルに以外にもキャバドレスのサイトやファッション誌でも姿を見かける事が多いですよね。

モデル業も忙しくなったことからキャバ嬢を引退したという説も出るほどなので、モデルとしての仕事は多いです。

 

ファッション誌の専属モデル、カリスマモデルと呼ばれる方々は年収1,000万円オーバーは珍しくないそうですよ。

 

しかし「小悪魔ageha」はキャバ嬢で構成されているため、他のファッション誌と比べるとお給料は低いとされていますが、それでも専属モデルとなると高額になると予想されます。その上愛沢えみりさんは多媒体や自身のサイトでも活躍しているので、年収にしたら相当なものですよね。

 

あくまで予想ですが、ファッション誌の専属モデルと比べて半分としても年収500万円。

モデル業だけでそんなに稼いでいて、他にも収入源があるので、年収にしたら…まだまだ収入源ありますよ!

その他の収入源②YouTube

現在Youtuberとしても活躍されています。

2019年3月19日に 『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife 』を開設して、現在は登録者数 51.5万人‼

総再生回数はなんと149,900,977 回にもなるんです。(2022年2月時点)

 

一番再生数がある動画はご自身の引退式。なんと319万回も再生されています。

200万回を超える動画も何本もありYoutuberとしての人気もあるんです。

 

そこで気になる収益ですが、

1再生数あたりの単価は、一般的には0.05円〜0.1円。トップのユーチューバーだと0.26~0.3円といわれています。

出典:ネットの便利屋さん

 

これで計算してみると、最大再生回数の動画で319万回なので、仮に1再生0.1として319,000円。

総再生回数で計算すると1499万円にもなります‼

愛沢えみりさんになるとこれにプラスして広告収入や企業案件、ライブ配信による投げ銭などもあるのでさらに収益は増えますね!

その他の収入源③印税

その他の収入源として最後にご紹介するのは印税になります。

愛沢えみりさんは書籍から写真集までいくつか本も出版されています。

書籍の場合は「本の定価の10%」が多いようです 。そして、印税の計算式としては、「本の定価×発行部数×印税率」が一般的に用いられております。したがって、出版した書籍の定価が1,000円で100万部のミリオンセラーになった場合には、1,000円×100万部×10%=1億円の印税が著作権者に支払われることになります。

出典:イノベーションズアイ

詳しい販売部数は掲載されていませんが、1,000円の本を1万部売ったとしても100万円になります。

簡単に計算しても高額になるのでこちらも本来の収入としてはさらなる高額が期待できますね。

愛沢えみりキャバ嬢時代の収入はいくらだった?

ここではキャバ嬢時代の収入について調べてみました。

愛沢えみりさんといえば伝説ともなる歌舞伎町NO.1キャバ嬢ですので、そのお給料は驚愕ですよ!

  • 愛沢えみりのキャバ嬢時代の時給
  • キャバ嬢時代の1日の最高売上額

愛沢えみりのキャバ嬢時代の時給

キャバ嬢としての代名詞ともなるのが愛沢えみりさん。キャバ嬢の事をあまり知らない人でも名前を聞いたことがある程の有名キャバ嬢です。

現在は引退していますが、その当時のお給料は相当なものですよ。

 

まずは、「ジェントルマンズクラブ」で働いていた時ですが、働き始めは日給1万円で、毎日出勤していたようです。

そして人気を集め一年半後にはなんと月収が1,000万円

 

自己投資にも妥協をしない愛沢えみりさんですが、その自分磨きや接客など突き詰めた結果、この月収になりました。

当時週6回出勤で週6回同伴していたようですよ!

その後キャバ嬢の最後の舞台となる「新宿歌舞伎町フォーティーファイブ」へ移籍し多数の伝説と多額の収入を残しました。

キャバ嬢時代の1日の最高売上額

キャバ嬢の売り上げが多くなるといえばイベントですよね。

もちろん愛沢えみりさんもイベントでの売り上げはやはり凄まじいものです。

 

まず、自身の24歳のバースデーでなんと3,000万円もの売り上げをたたき出しました。

一日で高級車が変えちゃいますよ。

 

その時は売り上げの65%がバックされる為たった1日で約1,950万円を稼いだことになります。

このことだけでも相当な伝説になりますが、愛沢えみりさんともなればこれだけではないのです!

10年間走り続けたキャバ嬢としての仕事を引退する「引退イベント」ではなんと驚愕の2日で2億5千万円超え‼

一億円のシャンパンタワーもあり、そうそうたる経営者の方や有名キャバ嬢も来店されたそうですよ。

まとめ

愛沢えみりさんの収入源ごとにまとめてみましたが、

  • 自社ブランド
  • クリニック経営
  • モデル業
  • YouTube
  • 印税

以上が主な収入源となるようです。その総額はなんと月収7,000万円にもなるかと...

その他にもテレビ出演やTikTokなど収入源はあります...まだまだ夢は膨らみますね!

 

また、愛沢えみりさんといえばキャバ嬢。

その当時のお給料から1日の最高売上額はやはり桁外れ!

さすがキャバ嬢最高峰です!

 

トータルして愛沢えみりさんの年収は7,000万円オーバーになるでしょう。

噂では年収2億円ともささやかれていますが、実際のところはどんなんでしょうかね?

やり手社長にモデルにと活躍を続ける愛沢えみりさんの今後にも大注目です!

おすすめの記事