愛沢えみりは整形!経験を活かし美容クリニックをプロデュース!

今ではインスタグラムやYouTubeなどで特に若い女性から注目を集めている元キャバ嬢の愛沢えみりさん。

愛沢えみりさんのYouTubeでは、愛沢えみりさんが経験した整形について赤裸々に語り話題になりましたね!

 

キャバ嬢を引退した今、愛沢えみりさんは自身の整形の経験から得た知識を使用して美容クリニックをプロデュースしているそうです!

今回はそんな若い女性から大人気の愛沢えみりさんの整形についてや、自身がプロデュースしている美容クリニックについて紹介していきます!

元キャバ嬢愛沢えみり!経験を活かし実業家へ

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

愛沢えみりさんは1988年9月1日生まれの33歳です。(2022年1月現在)

愛沢えみりさんは18歳でキャバ嬢としての人生がスタートしましたが、自身のアパレルショップ経営やファッション誌「小悪魔ageha」のモデルとしても活躍しつつ、愛沢えみりさんは「歌舞伎町歌舞伎町No.1嬢王」の座を2019年の引退まで守り続け、現在は美容クリニックのプロデュースをしています。

youtubeでの赤裸々トークが話題に

愛沢えみりさんのYouTubeでは自身のライフスタイル、メイクはもちろん、なんと自身の整形の経験まで赤裸々トークまでアップしています。

現在愛沢えみりさんは若い女性からの注目が集まっています。

人柄や美意識の高さなど見た目だけではなく、内面まで素敵な愛沢えみりさんはYouTubeを始めたことでより多くの人に、愛沢えみりさんの虜になってしまったのではないでしょうか。

愛沢えみりさんは整形している?

次に愛沢えみりさんの整形箇所を

  • その他

に分けて紹介していきます!

愛沢えみりさんのお顔はとっても小さくて目がぱっちりしていて、お人形さんみたいで可愛らしいですよね。

愛沢えみりさんのようなお顔に憧れている方は多いのではないでしょうか。

愛沢えみりさんは初めての整形は21歳の時だったそうです。

最初の整形では二重の幅を整えるための二重整形(眼瞼下垂)をしました。

また愛沢えみりさんは初めての整形から5年ほど経った頃に再度目の二重幅を広げるための二重全切開下眼瞼脱脂・下眼瞼拡大術(垂れ目形成)もしたそうです。

また21歳の時に二重を整形したのと同時に鼻のプロテーゼの挿入、鼻中隔延長をして、愛沢えみりさんは自身かなりか華やかなお顔になったとお話しています。

プロテーゼを鼻に挿入することで鼻に高さを出し鼻中隔延長をすることで鼻尖が下がり正面から見たときに鼻の穴が目立たなくなり、豚鼻や短い鼻の改善が期待できるそうです。

愛沢えみりさんはこの鼻の整形を行うことで全体のバランスが整いました。

初めての整形から5年ほど経った頃、小鼻を小さくする小鼻縮小をしたことを明かしています。

鼻の中からやり傷跡が残らない鼻骨幅寄せ小鼻縮小(修正のために2回目)鼻骨の切除もYouTubeにて語っていました。

さらに愛沢えみりさんは歯を

  • セラミック
  • インプラント(奥歯)

に変えていることを明らかにしています。

その他

外科的美容整形以外にも、23歳の時に唇にヒアルロン酸を打っていたとも告白していました。

その他に輪郭・肩にボトックス注射、唇以外に、おでこ・下瞼・ほうれい線・あごにもヒアルロン酸を打っています。

リップにアートメイクも。

愛沢えみり流、整形クリニックの選び方

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

ここでは愛沢えみりさんが語る

  • 良かった整形、良くなかった整形
  • しっかり説明してくれるクリニックを選ぼう

について紹介していきます!

良かった整形、良くなかった整形

愛沢えみりさんは雑誌ViViの取材ではやってよかった美容整形、よくなかった整形を次のように話しています。

ーーその中で、特にやって良かった整形や美容施術は?

目と鼻は切る手術をしたので、変化が感じられて良かったです。あとハイフはダウンタイムもほとんどなく効果が得られるのでオススメです。今となってはお肌が変わったのが一番良かったなと思いますね。

最終的には肌とか全体のバランスが大事で、あまりパーツに囚われすぎない方が綺麗になる近道なんじゃないかって。私も一周回って(笑)。髪の毛と肌が大事です、結局(笑)。

 

ーー逆にやらなくても良かった施術や、後悔しているものはありますか?

口ですね。昔ヒアルロン酸を唇に入れたことがあって。後から分かったんですが、それがヒアルロン酸の中でもあまり良くない種類だったみたいで。それを溶かすのにすごく苦労したので、ヒアルロン酸を入れる時には種類まで見た方がいいと思います。結局そのヒアルロン酸は溶けなくて、切ってとってもらったんです。値段が安いからっていう理由だけでやっちゃうと私みたいになるので、気をつけた方が良いです!

あと20代の頃に目と鼻を派手にやりすぎたので、それは良くなかったなと今は思います。やりすぎでしたね(笑)。昔は金髪だったので、そこまで違和感がなかったのかもしれませんが……。「どうやってお直ししたんですか?」っていう質問を最近よくいただきます(笑)。

やっぱりどの施術でも、やりすぎちゃうと歳をとった時に合わなくなってくるから。今は良くても、将来のことまで考えると、ナチュラルに少し変えるくらいがいいのかなって。あとは先生に色々聞いたり、自分で調べるっていうことも大事だと思います。

出典:ViVi

やはり経験者が赤裸々に語ってくれることで、より参考に出来ますね。

しっかり説明してくれるクリニックを選ぼう

愛沢えみりさんはこのViViの取材の中で美容整形を行うなかでクリニック選びが大事だということも話されています。

愛沢えみりさん自身なりたい顔のデザインがあっても、相談に乗ってくれてその施術はやらない方がいいなど指摘をしてくれるとろこのクリニックを選ぶのが良いと話しています。

また広告などに騙されず、口コミや実際に美容クリニックへ行き先生とお話することや、先生の経歴も重要だと話しています。

愛沢えみりさん自ら美容クリニックをプロデュース

次に

  • どうして美容クリニックなのか
  • 愛沢えみりさんプロデュースのこだわり
  • ヴィーナスビューティクリニックの口コミは?

の3点についてまとめて紹介していきます!

どうして美容クリニックなのか

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

全部が「最高!」のクリニックを作りたい

愛沢えみりさんは2018年6月に美容クリニック VENUS BEAUTY CLINIC」を開院させました。

 

愛沢えみりさんは自身の整形の経験から、これまで施術を行ってきた美容クリニックはどこも

  • 施術
  • マシン
  • 居心地

などすべての点が完璧なクリニックはなく、どこも「最高!」と思えるところはなかったそうです。

そこで愛沢えみりさんは施術やマシンなどすべてが「最高!」と思える美容クリニックがないなら自分で作ってしまえばいいんだと思い、自身で美容クリニックをプロデュースすることにしました。

美容への気遣いが生きやすさに繋がる

美容に気を使いどんどん綺麗になっていくことで、それが仕事やプライベートに繋がると愛沢えみりさんは話しています。

美容に気を使い綺麗になっていくことで自分に自信がつき明るくなれて、生きやすさに繋がると。

愛沢えみりプロデュースのこだわり

本当に自分が行きたいと思えるようなクリニックづくり

美容クリニックをプロデュースするにあたって、愛沢えみりさんは以下のことにこだわっているそうです。

  • 施術の内容
  • 形成外科専門医で美容外科をしている先生
  • ナースの接客

    この点にこだわって、本当に自分が行きたいと思えるようなクリニックにしたそうです。

    全てに行き届いた品質

    愛沢えみりさんプロデュースのクリニック開院に一切妥協をしなかったため開院準備に4年もかかったそうです。

    施術はもちろんベットの寝心地、部屋の広さ、居心地までこだわりました。

    美容医療のクリニックなのでお医者さん探しから細かい部分まで最高峰で揃えました。

    ヴィーナスビューティクリニックの口コミは?

    この投稿をInstagramで見る

     

    愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

    Twitterでの反応

     

     

     

     

     

    またこちらの愛沢えみりさんプロデュースVENUS BEAUTY CLINIC」の口コミは良好で、モデルやキャバ嬢の方など多くのかたに来院していただいているみたいで、インスタグラムやTwitterのハッシュタグ投稿もたくさんされています。

    愛沢えみりが美容にかける思い

    今回紹介した愛沢えみりさんによる整形の経験から、美容にかける思いが伝わりましたね。

    この熱い思いから自身が美容クリニックをプロデュースし、一切妥協をしない姿勢は素敵ですね。

     

    今回は愛沢えみりさんが美容整形の経験を活かし、自身の美容クリニックをプロデュースについてまとめました。

    愛沢えみりさん自身が経験した美容整形を赤裸々に告白し、今ではYouTubeやインスタでも若い女性かた人気を得ています。

    そんな愛沢えみりさんはこの美容整形の経験を活かし、自身の美容クリニック、「VENUS BEAUTY CLINIC」をプロデュースしました。

    この美容クリニック開院にあったて、愛沢えみりさんの美容に対する熱意を感じることができましたね。

    愛沢えみりさんの一切妥協しない点や美容クリニックに来てくださる方への思いなど、とても素敵な心づかいが感じられました。

    おすすめの記事