愛沢えみりの実家がお金持ち?家族構成(父親と母親と妹)もご紹介!

歌舞伎町で一時代を築いた元有名キャバ嬢、愛沢えみり(あいざわえみり)さん

モデル業アパレルブランドの経営にも携わっていて、多くの女性にとって憧れの存在でもあります♪

 

そんな愛沢えみりさんは、様々な事業で成功しているだけあってとんでもなくお金持ちなんです。

自身のYouTube動画の企画では、3億数千万円の家をポンっと購入してしまいました!

どれだけお金持ちだったらこのテンションで数億円もの買い物ができるのでしょうか!?

実は愛沢えみりさん、実家もお金持ちだという噂があるんです。

愛沢えみりさんだけでなく、ご家族も凄い方なのでしょうか

家族全員お金持ちのエリート一家?実家の様子が気になりますね!

愛沢えみりは実家もお金持ちなの?

大切な家族である愛犬のティアラちゃんと一緒に、豪華な家に住んでいる愛沢えみりさん

部屋に置かれたインテリアからも、いかにもお金持ちという雰囲気が漂ってきます。

 

実は愛沢えみりさんは自宅だけではなく、実家も豪華なんです

家族に会うため度々実家に帰省している愛沢えみりさん。

SNSに実家や家族の様子を投稿しています。

 

その実家も愛沢えみりさんの自宅同様豪華で、まさにお金持ちの家

  • 愛沢えみりさんの実家は横浜にある?
  • 愛沢えみりさんの生い立ちがすごい

以上の気になる点を早速調べていきましょう!

愛沢えみりの実家は横浜にある

愛沢えみりさんの実家は、彼女の出身地でもある神奈川県横浜市にあります。

父親の仕事の都合で日本各地を転々としましたが、中学生の時に横浜に戻ってきました。

それ以降愛沢えみりさんは、キャバ嬢になるまでの間ずっと横浜の実家に住んでいたようですね。

愛沢えみりの生い立ちがすごい

横浜市出身の愛沢えみりさん。

次は彼女のすごい生い立ちを追っていきます♪

 

愛沢えみりさんは1988年9月1日に神奈川県横浜市で3姉妹の次女として産まれました。

その後すぐに父親の仕事の関係で大阪に引っ越し、更に広島に移住。

3歳まで広島の祖父母の家で過ごしたそうです。

 

父親の仕事の関係で大阪に戻りましたが、小学校を卒業後は再び実家のある横浜に転居。

中学校を卒業した後、偏差値60以上といわれる進学校に入学しました。

愛沢えみりさんがキャバクラで働き始めたのは18歳の頃です

キャバ嬢デビューしたのは『時給が良く、楽そう』という理由だったそうです。

 

しっかり者の愛沢えみりさんが口にしたちょっと意外な発言!

少し親近感が湧いちゃいます♪

 

地元横浜でキャバ嬢として働き始めた愛沢えみりさん。

次第にキャバクラで働くことにやりがいや楽しさを覚えて、実家の家族の元を離れて六本木のキャバクラ『エマ』に入店。

 

20歳で新宿歌舞伎町の『プラウディア』

22歳で『ジェントルマンズクラブ』に移籍しました。

 

有名店で大人気となった愛沢えみりさん、この頃に雑誌『小悪魔ageha』でファッションモデルとしてデビュー

その後は『フォーティーファイブ』に移籍しています。

 

愛沢えみりさんの1日の売り上げ最高額はなんと2800万円

まさに伝説級のキャバ嬢です♪

 

24歳の時、愛沢えみりさんはキャバ嬢を続けながらアパレルブランド『EmiriaWiz』を立ち上げました

その後28歳という若さで社長に就任

現在は月商数億円にものぼると言われています。

 

お金持ちはお金持ちでも、庶民の想像できるレベルを遥かに超越していて、もうよく分からなくなってきました!

いつもキラキラ輝いていてまるでお姫様のような愛沢えみりさん。

そんな彼女の、気になる生い立ちでした♪

愛沢えみりのすごい家族構成まとめ

お金持ちという噂の愛沢えみりさんの実家。

父親、母親、長女、次女、三女の5人家族で構成されています。

 

愛沢えみりさんは三姉妹の次女として生まれました。

  • 父親はシンガポール在住?仕事は何してる?
  • 美人と噂の母親や姉はどんな人?
  • 愛沢えみりの仕事を支える美人の妹

愛沢えみりさんの家族の素顔に迫ってみました

父親はシンガポール在住?仕事は何してる?

愛沢えみりさんの父親は、現在実家を離れシンガポールで生活しています。

2010年に単身赴任して、家族と離れて暮らすようになったようです。

 

愛沢えみりさんの父親は英語がペラペラで頭が良く、お金持ちでないと住めないような超高級マンションで暮らしています。

愛沢えみりさんの父親の住んでいるマンション。

プール付きで、父親1人で住んでいるにも関わらず部屋がたくさんあるそうです

 

そんな父親を羨ましがる愛沢えみりさん!

彼女に羨ましがられるなんて父親の家はどれだけの豪邸なんでしょう!?

 

愛沢えみりさんの父親が何の仕事をしているのかは分かりませんが、これだけの豪邸住まいです。

かなりの大企業のお偉いさんなのではないでしょうか?

 

愛沢えみりさんは父親に会うために度々シンガポールに遊びに行っているようです。

 

娘が遊びに来るたびに写真を撮ったりマッサージの予約をとってくれる優しい父親。

愛沢えみりさんと父親との仲は良好のようですね♪

 

父親の写真は公開されていませんが、愛沢えみりさん曰く『現地の人並みに黒い』とのこと。

愛沢えみりさんの父親はシンガポール生活も長く、現地に馴染んでいるようです♪

美人と噂の母親や姉はどんな人?

愛沢えみりさんの母親と姉も、とても美人だと噂されています

残念ながら愛沢えみりさんの姉の情報は公開されていませんでした。

 

愛沢えみりさんの母親の写真はTwitterやブログで公開されています。

愛犬と愛沢えみりさんの母親の微笑ましい写真♪

30代の娘をもつ母親だとは思えない美しさですよね!

 

愛沢えみりさんの母親はハイフや眉毛のアートメイクをしているそうです。

美容のメンテナンスも、お金持ちでないとなかなか頻繁には通えないですよね。

こちらは愛沢えみりさん、母親、妹の3ショット。

家族揃って美人すぎます

ちなみに愛沢えみりさんと母親は声がそっくりとのことです♪

 

愛沢えみりさんの実家では、父親の誕生日祝いに必ずタンシチューをつくります。

愛沢えみりさんの母親がご飯を作るのはその日のみで、後は一切料理をしないそうです

 

毎回外食や出前?

もしくはご飯を作ってくれる家族以外の方を雇っているのでしょうか?

どちらにせよ庶民には真似できない生活。

お金持ちならではのエピソードですね!

お父さんはシンガポールだし
お母さん寂しいんだろうなあ
最近連絡がすごいくる(°▽°)

出典:EMIRI AIZAWA OFFICIAL DIARY

 

愛沢えみりさんは母親とも頻繁に連絡を取っているみたいです。

ブログを見る限り、父親と母親も仲良しなんでしょうね。

 

家族仲がよくて微笑ましいです♪

こんな美しすぎる母親を実家に残してきた父親も、同じように寂しい思いをしているのではないでしょうか?

愛沢えみりさんの母親は、噂通りの美人でした♪

愛沢えみりの仕事を支える美人の妹

最後に愛沢えみりさんのYouTubeチャンネルやSNSに度々登場する妹の情報です。

愛沢えみりさんと双子のようにそっくりだと言われる妹の写真がこちら!

本当にそっくりです

まさに美人姉妹ですね♪

母親と同様に、妹も愛沢えみりさんと声がそっくりなんです。

 

身長は妹が155cmで、愛沢えみりさんが164cm。

妹とは身長で見分けられますね

 

妹は以前、愛沢えみりさんの経営する会社に勤めていました。

イタリアで仕事をするために退社し、そのまま現地へ移住。

現在は日本に帰国して、愛沢えみりさんのサポートをしています

妹が実家を離れてイタリアに行った時に寂しがっていた母親も、そんな母親の様子をみていた愛沢えみりさんも一安心ですね!

 

YouTubeには妹との雑談動画も上がっています。

海外での仕事経験もある愛沢えみりさんの妹。

愛沢えみりさんのカメラマンをしたり、ヘアメイクをしたり、ピアノを弾いたりと、とにかく多才なんです

妹にヘアメしてもらった愛沢えみりさん。

こちらがピアノを弾く愛沢えみりさんの妹の様子です♪

 

愛沢えみりさんは自身のブログで、妹のことをこう語っています。

性格も好みも真逆。
だけどえみりのことをすごい理解してくれて
どんな時も優しい💓どんな時でも味方してくれる💓

妹がいてくれてよかったって、ほんとーにおもう。

出典:EMIRI AIZAWA OFFICIAL DIARY

 

仲良し美人姉妹

姉妹だけでなく、父親や母親との仲も良好♪

お金持ちという点を除いても、理想的で素敵な家族ですよね。

以上が愛沢えみりさんにも心から信頼されている、美人の妹の紹介でした♪

まとめ

愛沢えみりさん一家はまさにエリート家族

実家もお金持ちである可能性が高いということがわかりました。

 

愛沢えみりさんの自宅から実家まではそう遠くないので、実家に帰り家族と会う機会も多いようです。

お金持ちで仲良しな美人揃いの家族

前世でどのくらい徳を積めばこんな理想的な家族の元に生まれてこれるのでしょうか!?

 

お金持ちの人の生活って見ているだけでわくわくしますよね。

今後も家購入動画のような、お金持ちならではの動画に期待しちゃいます。

実家に帰った時の微笑ましい家族写真も、どんどん投稿して欲しいですね♪

おすすめの記事