一条響の肌が汚い!?整形前の昔の画像と現在を比較!すっぴんもご紹介!

今回は初の書籍「億女」の出版をした新宿歌舞伎町の「フォーティーファイブ」に所属しNo.1ギャバ嬢である一条響さんについて紹介していきたいと思います。

一条響さんは出版した本のタイトル「億女」に書いてあるように、一条響さんは年間7億円をも稼ぐ新宿歌舞伎町のNo.1キャバ嬢です。

 

SNSでもキラキラした写真をアップし若い女性から注目を集め、憧れてしまうほど美しいお顔やスタイルをお持ちですよね!

そんな一条響さんが整形をしていると聞くと、整形した箇所など整形の真相について知りたいと思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は気になる一条響さんの整形の前後の写真の比較やすっぴんなどを紹介していきます。

一条響が整形を暴露した整形箇所はここ!

一条響さんは2018年12月に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」というバラエティー番組で整形していることをカミングアウトしています。

こちらでは一条響さんの整形箇所を

の3つに分けて紹介していきます!

一条響さんは目の整形については「左右差を整えた」と話しています。

具体的には右目と左目のバランスを整えるために「二重埋没法」という施術をしたみたいです。

この「二重埋没法」は二重に左右差がある人や右目左目のバランスを整えたい人が行う定番の整形でもあります!

 

一条響さんは「二重埋没法」の他に「全切開法」という整形をしている可能性があります。

「全切開法」をすることで左右の目のバランスを取ることはもちろん、二重もくっきり形成され目が多きくなります。

 

一条響さんは「二重埋没法」または「全切開法」のどちらかをしていることが確実です。

まずこちらは整形の前と後の写真比較です。

 

出典元:http://influencernews.site/hibiki5/

 

元々の鼻も筋が通っていますが、整形をは鼻先が小さくなり尖っているようになったことがわかります。

この写真から「鼻尖部軟骨移植」をしている可能性が高いです。

またネットでは花が高いことから「鼻尖部軟骨移植」の他にプロテーゼを入れているという説も浮上しています。

また放送されたテレビ番組では歯をすべてセラミックに入れ替えたと話しています。

出典元:https://buenavistacity.com/itijyohibiki-seikei

白く輝く歯がとても素敵ですね♪

全ての歯をセラミックとなると相当な金額が必要だったでしょうね。

さすが一条響さんです。

整形した理由

一条響さんはなぜ整形したのでしょうか。

ここでは

  • 顧客獲得のためとの噂
  • 単に綺麗になりたかっただけとの噂

の2つにわけて紹介していきます。

顧客獲得のためとの噂

整形をすることによって綺麗になるという目的の延長に、お客様を獲得し指名を増やすということがあったのではと噂されています。

キャバ嬢はトーク力はもちろん、外見も気にしなくてはなりません。

男女問わずまずは顔の好みから入ることも多く、タイプの顔だとその人の中身を知りたいと思うはずです。

キャバ嬢はこれがそのもも収入になってしまうわけですから、万人受けする美しいお顔になりたかったのでしょう。

単に綺麗になりたかっただけとの噂

最近では女性はもちろん男性でも「綺麗になりたい、可愛くなりたい、美しくなりたい」という美に対する願望は持っていますよね。

この願いを叶える一つの方法として整形が用いられることが多く、整形に対する抵抗感もなくなってきました。

 

一条響さんはキャバ嬢という夜の華やかな世界で働く立場から、この思いは人一倍強かったのではないでしょうか。

一条響の昔と今現在の顔を画像で比較

こちらでは一条響さんの昔の写真と現在の写真を比較していきます。

高校時代の写真とキャバ嬢デビュー当時の写真を見つけてきました!

一条響の昔(整形前)の写真

高校時代

高校時代の写真を探しましたが、残念ながら写真を見つけることはできませんでした・・

しかしこちらの写真は最も昔の写真だと思われるものです。

出典元:https://entame888.com/ichijou-hibiki-facechange-19943/

 

ネットの情報によるとこの写真を撮った当時一条響さんは10代なのではと言われています。

整形前の写真なので、今よりも太っていて別人かと思っちゃいますね。

キャバ嬢デビュー当時

一条響さんは高校卒業後六本木の舞人(マイト)というお店でキャバ嬢デビューしています。

そのキャバ嬢デビュー当時の写真がこちらです。

出典元:https://entame888.com/ichijou-hibiki-facechange-19943/

 

今とは髪型も違っていて、ボブヘアでアクティブなイメージですね。

ちなみにこのころの源氏名は一ノ瀬響だったそうです。

 

自撮りなので確実とは言えないのですが、このころから目がかなり大きいのでもしかしたらデビュー当時にはもう既に整形をしていたのかもしれません!!

一条響の今現在(整形後)の写真

そしてこちらの写真は今現在の写真です。

この投稿をInstagramで見る

 

一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

デビュー当時と比べるとお化粧のせいもあるかと思いますが、お顔が少しナチュラルで人間味がでた気がしますね。

今のお顔が人気となったきっかけになったみたいですね!

一条響の整形暴露における世間の反応

こちらでは一条響さんが整形を暴露したことによる世間の反応について調べてみました。

  • 一条響は整形暴露で人気が向上
  • ナチュラルテイストの顔が万人受けする模様

に分けて紹介していきます。

一条響は整形暴露で人気が向上

一条響さんはSNSやテレビ番組で整形を暴露しています。

整形を暴露したことで、「一条響さんが整形したクリニックで私も整形したい」という方がたくさんいたそうで、皆さん参考にしています。

 

「一条響さん整形後の顔がかわいい」という声が多く上がり、整形して全く同じ顔になりたいとい方もいるみたいです。

人気度はアップしているみたいですね!

ナチュラルテイストの顔が万人受けする模様

世間の反応としてもちろん批判的な意見も見られますが、多くは賞賛の声が多いです。

「一条響さん整形は成功で、アップデートがうますぎると」言われています。

整形した感じがあまり出ないナチュラルなお顔が万人受けするみたいですね!

一条響のすっぴんが可愛いと話題

こちらでは話題となった一条響さんのすっぴんについて紹介していきます。

  • 一条響のすっぴん画像
  • 一条響のすっぴん顔には整形痕が残っている?

について紹介していきます。

一条響のすっぴん画像

こちらが一条響さんのすっぴんと思われる写真です!

出典元:https://influencernews.site/hibiki5/

カラコンや自撮り加工など多少はしてそうですが、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!

肌も綺麗でお目目もぱっちりでもう美しすぎます・・!

すっぴんとは思えない美しさを持っていますね。

一条響のすっぴん顔には整形痕が残っている?

上の写真を見てわかるように、整形の傷跡など一切残っていませんね。

ナチュラルだけれども、とても魅力的な美しさです・・!

同じ女性から見ても素敵です。

一条響の肌が汚いと話題に

今の一条響さんのお肌は白くてとても綺麗な肌でまるでお人形さんのような陶器肌で皆さん憧れてしましますよね!

しかし一条響さんも過去に肌荒れに悩まれてた時期があったそうなんです。

こちらでは

  • 一条響さんの肌荒れ事情
  • メイク道具へのこだわり

を紹介していきます。

テレビ出演時に一条響の肌荒れを視聴者から指摘される

一条響さんは以前テレビ出演した時に、SNSで「肌が汚い」という内容のツイートがたくさんあったみたいです。

そこまで酷い肌荒れには見えませんが、見た感じ多少肌が荒れていますね。

宣材写真や雑誌の写真は多少修正されているせいか、勝手に一条響さんは完璧な美しさをもっていると皆さん思ってしまったのかもしれません。

 

最近では月に100万円ほどを美容代につぎ込み、ダーマペンやプラズマシャワーなどの施術を行い美を保っているみたいです。

一条響はメイク道具にもこだわりが

一条響おすすめのファンデーション

また一条響さんは肌荒れを気にして、舞台メイクに使われるような強いメイク道具は避けているそうです。

DiorTOM FORDがお気に入りでよく化粧品を使っていたそうです。

まとめ

今回は一条響さんのあの美貌について調べてみました。

やはりあの美しさは整形を経てのものだったんですね。

しかしナチュラルな整形の仕上がりで万人受けし、整形について暴露しさらに人気が上昇しました。

 

整形後も化粧品から美容施術まで気にされ、努力してあの美貌を保っていることがわかりました!

整形以外にも美容に気を使うことが重要なんですね。

女性の皆さまも美容に気を使って、素敵な日々をお過ごしください。

おすすめの記事