一条響のダイエット方法と企画で出た名言|美容代とメイクもご紹介!

歌舞伎町『FOURTY FIVE』の不動のNO.1キャバ嬢一条響さん。

いつもスタイル抜群で完璧なその秘訣を知りたくないですか?

 

今回は誰でも真似できるダイエット方法をご紹介。

また、そんな一条響さんが地下アイドルのプロデュースを実行!完璧な一条響さんがどのようにプロデュースするのか注目ですね。

 

その上、月の美容代から愛用のコスメ・カラコン、そしてマツエクのオーダー方法までと見どころたくさんです。

キャバ嬢だけではなくモデルや経営者としても名の知れた一条響さん。

今回はそんな一条さんの美について詳しく解明して少しでも不動のNO.1キャバ嬢に近づいちゃおう。

一条響のダイエット方法

この投稿をInstagramで見る

 

一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

小柄でかつスタイル抜群それにあわせて大きな瞳が可愛い一条響さん!

どのようにしてそのスタイルを維持しているかを解明し、それぞれを詳しく解説してみたいと思います。

 

まず、夜のお仕事といえばお酒に同伴・アフターでの外食だったりダイエットには難しい環境にありますよね。

油断していたらどんどん太ってしまいそうなものです。

しかも一条響さんクラスの人気嬢ともなればその機会は数知れないでしょう。

 

しかし、その環境の中で常にスレンダーでメリハリのあるボディを維持しています。

さて、一条響さんのダイエット方法をご紹介しましょう。

  • 自宅で「ながら運動」
  • 甘い物ではなくお水をたくさん飲む

自宅で「ながら運動」

キャバ嬢のダイエットといえば...

  • ジムやヨガに通っている?
  • 時間のある時に外でランニングをしている?

誰もが運動をしていると思っていますよね。

 

ですが実は一条響さんは運動は全くしていないようなんです。

 

そんなバカな?なんて思う方も多いと思います。何もしないで痩せられるなら誰も苦労しないですもんね。

もちろん何もしていないわけではないです。

しかし、思っている運動とは少し違うようですよ。

 

それは何かと言うと...『ながら運動』です。

自宅で足を上げたりマッサージをしたり...誰でも真似できそうな内容ですよね。

でも、実際毎日続けられるという事があのプロポーションの秘訣なのかもしれません。

甘い物ではなくお水をたくさん飲む

この投稿をInstagramで見る

 

一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

水ダイエットという言葉を聞いたことはありますよね。

お水を飲むことで新陳代謝を上げてダイエットにつなげるものです。

 

一条響さんもお水はたくさん飲むようで、その量はなんと1日4ℓ!!

1日1ℓ飲むだけでも大変なのにすごい量ですよね。

 

そしてもともと甘いお菓子やケーキ類は食べないそうなんです。

お菓子を間食する代わりにお水を飲むので余計なカロリー摂取はせずにいられるんだと思います。

とはいえ、大量のお水を飲み続けるというのはなかなか習慣にもしづらいので、一条さんは自分が毎日続けられる方法を見つけ出す、そしてやり抜くことが出来る女性なんですね。

abematvで一条響が地下アイドル・星をプロデュース

\まずは14日間無料体験!/

 

「変わりたい女性」が目標に向かって生まれ変わる様を追いかけるドキュメンタリー番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』にて地下アイドル・星紗也華さんをプロデュース。

自分にも他人にもストイックな一条さんのダイエットプログラムをやり遂げられるのでしょうか。

  • 一条響、売れない地下アイドルをプロデュース内容
  • 一条響が驚くたこ焼き事件とは
  • 一条響のアベマ企画で出たかっこいい名言

一条響、売れない地下アイドルをプロデュース内容

今回プロデュースされるのは「アイドルグループ”SHOCKiNG EGO”を有名にしたい」という地下アイドルの星紗也華さん。

一条さんのアドバイスを受けて「自信をつけるためのダイエットをすること」を目標に設定した星さんは52.5kgから45kgまでの減量を目指します。

 

 

ダイエット中の食事制限やストレスから自分を甘やかしてしまう星さんに対して一条さんは一刀両断。

伝説のキャバ嬢としてのプレッシャーに負けることなく真剣にプロデュースしていく姿に心を打たれます。

\まずは14日間無料体験!/

一条響が驚くたこ焼き事件とは

徹底的に自分を作り上げている一条さん。

「たこ焼きなんてデブが食べるものだから」

食べていることに本当に驚きを隠せていなかったです。確かに脂質に炭水化物は太る要因しかありません。

心の中で思っている人は多いですが、ズバッと言い切ってしまうところにストイックさが現れます。

これはTwitterでも有名なたこ焼き事件です。

...痩せて綺麗になりたい人には心に刺さる言葉ですよね。

\まずは14日間無料体験!/

一条響のアベマ企画で出たかっこいい名言

「健康的で栄養価のあるもの」

ダイエットで食事制限といえばそもそも食事量を減らしたりと健康よりも体重を落とすことに目が行きがちですが、やはり一条さんはただ痩せるだけではなく健康的でかつ価値のあるものにと話されています。全てをプラスに考えられるから出た言葉ですよね。

 

「私も悔しい」

ダイエット企画で目標に達しなかった星さんが泣いてしまった時に一条さんも「私も悔しい」と目から涙が溢れていました。

人前では泣かないと話している一条さんが見せた涙、悔しいという一言。

本気の一言には残念な思いだけではなく、他人のためにも一生懸命になるカッコイイ一条響さんが垣間見れます。

\まずは14日間無料体験!/

一条響の美容代とひびたんメイク

すっぴんも可愛い一条さんですが、その美容代とメイク方法に注目してみます。

  • 一条響の美容代は月100万円
  • 一条響は韓国コスメ好き
  • 一条響のメイク
  • 一条響のマツエクオーダー方法
  • 一条響のカラコン情報

    真似できることも多いので是非参考にしてみて下さい。

    一条響の美容代は月100万円

    気になる美容代はなんと月に100万円もかかるんです!

    あの美貌を維持するとなると安いものといってもいいのでしょうか。

    内訳はクリニックに7割かけているそうです。

    整形を公表していますが、メンテナンスにもお金がかかるんです。

    そこまで自己投資をする訳はキャバ嬢としてのプライドからくるものですね。

    それでこそ伝説のキャバ嬢なんて呼ばるほどリスペクトされているのです。

    一条響は韓国コスメ好き

    あんなにすっぴんも可愛い一条さんですが、実は『乾燥×敏感肌』という面倒な肌質なことから、すぐに肌荒れしたりニキビが出来てしまうそうなんです。

    そこで愛用しているのが韓国コスメ

    その中でも韓国のスキンケアをおすすめしています。

    あの一条さんが愛用しているとなると韓国コスメ...ぜひ使ってみようと思いますよね。

    一条響のメイク

    この投稿をInstagramで見る

     

    一条響(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿

    キャバ嬢だけではなくモデルとしても活躍中ですが、そのメイクにも着目し見ましょう。

    TwitterやInstagramでは一見派手目なメイクの印象ですが、実はお仕事中のメイクはナチュラルな透明感を意識しているんです。

    そもそも顔が綺麗なので華やかに見えますが、メイクは清楚なお姉さま。

    男性からの人気はもちろん女性のお手本となるメイクですね。

    一条響のマツエクオーダー方法

    大きな瞳が印象的でお人形さんのような目に憧れている女性も多いと思います。

    そんな一条さんもマツエクをつけています。

     

    そのオーダー方法は現在「目頭から目尻まで全てJ12mmで本数は240本下まつ毛J6mmで本数は60本」

    拘りぬいた配分なんです。

     

    そんな一条さんはマツエクのサロンも経営されています。

    そちらのお店も気になるところですね。

    一条響のカラコン情報

    今やカラコンといえばメイクの必需品です。

    キャバ嬢だけではなく日常でも使用している人も多いです。

    もちろん一条響さんも着用しているんですが、そのカラコンが人気のようです。

     

    そのお店は『ビクトリアガーデン』でモデルもされていて、一条響さんはブラックやブラウン系を愛用しています。

    \ビクトリアガーデンはこちら/

    ナチュラルメイクを心掛けているので自然な色合いが好みなんですね。

    一条響さんのカラコンが気になる人はぜひチェックしてみてください!

    まとめ

    一条響さんのながら運動をたくさん飲むといった意外なダイエット方法から地下アイドルの星紗也華さんのプロデュースでは一条響さんのストイックな一面が垣間見れました。

    またそんな一条響さんのメイク、愛用の美容アイテムまでご紹介しました。

     

    気になる自己投資額は月100万円!

    大好きな韓国コスメメイク方法にも注目ですね。

    その上、マツエクのオーダー方法カラコンの情報も公開しているので是非一条響さんと同じものを愛用したい方は参考にして下さいね。

     

    美に対して妥協を許さない姿勢に憧れてしまいますよね。

    その自らを向上させていくセルフブランディング脱帽しました。

    もちろん全て真似することは出来ませんが、何か一つでも参考にして自分も向上させていかなきゃなりませんね。

    一条響のこちらの記事もおすすめ
    おすすめの記事