ニルスるなの年齢は何歳?本名や出身高校、保育士時代の保育園まで解説
スポンサーリンク

進撃のノアのお店「ランス」の看板娘であったルナさん。

ルナさんは突如エースグループの「ニルス」への移籍で、驚いた方も多いはず。

今回はそんなルナさんの年齢や本名、出身高校や過去の職業など調べてみました。

最後まで読むと、頑張り屋さんのルナさんの魅力が、さらにわかります。

Contents

スポンサーリンク

ニルスるなのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

るな(@runa_nils)がシェアした投稿

るなのプロフィール
  • 所属店舗:CLUB NILS(キャバクラ クラブニルス)
  • 血液型:A型
  • 出身地:広島
  • 所属エリア:大阪 北新地
  • チャームポイント:おでこ
  • 好きな色:ピンク、白、黒、水色、黄色、オレンジ
  • 好きな食べ物:キムチ、青椒肉絲
  • 嫌いな食べ物:ステーキ、分厚いお肉

ルナさんの趣味は

  • 旅行
  • ショッピング
  • 映画観賞
  • 音楽観賞
  • 食べること
  • 料理
  • アウトドア

と、とっても多趣味です。

ルナさんが注目をされ出したのは、進撃のノアYouTubeチャンネルです。

最初に注目されたのは、進撃のノアさんの横でタバコを吸っていて炎上という、本人からしたら嬉しくない目立ち方でした。

その後も度々YouTube出演をし、サバサバした印象だったルナさんが、実は愛情深い性格であったことが世間に知れて、一気に人気になりました。

ニルス るなの本名はみみな

ランスでも、ニルスでも使用している「ルナ」は源氏名です。

ルナさんの本当の本名は「いとう みみな」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9w2dSB1PWeY

こちらの画像からすると「みみな」の漢字は、「美々菜」ではないかと思われます。

聞いたことがない名前だと言われると、ルナさん本人も「いないですね。一人も会ったことがない」とおっしゃっていました。

ニルス るなの年齢は何歳?

ルナさんのお誕生日は1997年1月5日です。

2023年11月時点では、年齢は26歳ということになります。

星座は山羊座、干支は丑年(うしどし)です。

誕生日占いによると1月5日生まれの人は…

自分にも他人にも厳しく、いつも公平で正しくあろうとする熱血な一面があり、不正や曲がったことが嫌いで、他者との生ぬるい慣れ合いをよしとしないそう。
集団を引率する立場になった際には、優れたリーダーシップを発揮します。

全てが当てはまっているわけではないかもしれませんが、「正義感に溢れ自分にも他人にも厳しい人」という印象は感じます。

キャバ嬢にとってバースデーは大きな売り上げを作れる大事なイベント。

そこでも厳しい面を見せていたルナさん。

ランスでナンバー1を維持していたルナさんの誕生日も、進撃のノアチャンネルにて密着しています。

ランス るなの身長と体重

色白でスラッとしたスタイルのルナさん。

男性だけでなく、同性である女性からも憧れられるボディーの持ち主です。

この投稿をInstagramで見る

 

るな(@runa_nils)がシェアした投稿

そんなルナさんの身長は159cm

やっぱり女性。体重は非公開でした。

ですが、50kgはないと思うので、40kg台前半〜中盤くらいかなと思います。

ニルス るなの出身高校は?

ルナさんは出身が広島県です。

出身高校も広島県なのかなーっと思って探しましたら、こんな情報が。

この情報によると、中学も高校も大阪の学校へ通っていたみたいです。

中学校:大阪市立天満中学校

高校:英真学園高等学校

進撃のノアチャンネルの動画内でも、中学の時に大阪にやってきたという情報がありましたので、こちらの情報と一致しますね。

ニルス るなは元保育士

ニルスに移籍してナンバーを外れたルナさんですが、多くの売り上げを叩き出したランスのNo.1キャバ嬢。

そんなルナさんは、実は子供が大好きで、高校を卒業して短大へ通い、保育士さんをやっていました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dDYMdCbjNis

ただ低い賃金ということもあって、保育士とキャバ嬢を掛け持ちで行うことに。

当初は、保育士とキャバ嬢の掛け持ちでしたが、最終的にキャバ嬢に専念することにしたのです。

保育士時代の保育園はどこ?

元保育士のルナさん。

どこの保育園の先生だったのか、気になり調べてみましたが、本人がお話されていないのでわかりませんでした。

ただ、保育士は貯金をする余裕もないぐらい給料が安く、キャバクラの掛け持ちを始めた最初の目標は貯金だったそうです。

3~4年くらいは掛け持ちでお昼は元保育士、夜はキャバ嬢という二足の草鞋を履く生活だったルナさん。

掛け持ちで3~4年くらい続くというだけで、かなりガッツがありますよね。

スポンサーリンク

元保育士のるなに子供はいる?

この投稿をInstagramで見る

 

るな(@runa_nils)がシェアした投稿

子供の存在は不明

2023年11月現在26歳のルナさん。

まだ現役のキャバ嬢さんで、ルームツアー動画も拝見している限り、子供がいる可能性は低いです。

同じくエースグループに所属する「のいちゃん」は子供がいるキャバ嬢として公表されています。

ルナさんには子供はいないですが、小さい愛犬2頭がいます。

この投稿をInstagramで見る

 

るな(@runa_nils)がシェアした投稿

愛犬の名前は「さんご」と「にこちゃん」

トイプードルよりも小さい、タイニープードルという種類です。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、ニルスのルナさんの年齢や本名・出身高校や保育士時代の保育園まで調べてみました。

まとめると
  • 誕生日は1997年1月5日で、年齢は2023年11月現在で26歳
  • 身長は159cmで、体重はヒミツ
  • 出身地は広島県で、中学の時に大阪に引っ越し中学校&高校は大阪の学校
  • 前職は保育士で、当初はキャバ嬢と掛け持ちで働いていた
  • ルナには子供はおそらく居ない

サバサバした印象とは違い、実は家庭的なルナさん。

今後また進撃のノアチャンネルで特集されるのが、楽しみです。

スポンサーリンク
おすすめの記事