愛沢えみりのインスタで紹介されている愛犬ティアラちゃんって?

カリスマキャバ嬢の愛沢えみりさんは皆さんご存じですよね!

抜群のスタイルと究極の可愛さを持ち合わせた大人気キャバ嬢です。

現在はキャバ嬢を引退し、経営者にモデル、YouTuberにと活躍の場を広げています。

今回はそんな愛沢えみりさんのインスタでも度々登場する愛犬について調べてみましょう。

飼い主が可愛いとペットも可愛いなんて...似てくるんですかね!

愛沢えみりとは

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

冒頭でも触れましたが、愛沢えみりさんはキャバ嬢界で伝説となったカリスマキャバ嬢です。

キャバ嬢フリークであれば愛沢えみりさんを知らない人はいないといっても過言ではありません。

ですが、まだ知らないという方の為に少し経歴をご紹介します。

  • 愛沢えみりはキャバクラ嬢
  • 愛沢えみりはモデル?経営者?YouTuber?

愛沢えみりはキャバクラ嬢

愛沢えみりさんの現在はキャバ嬢を引退しています。

ですが現役の時の人気は凄まじい物でした。

なんと2日で2億円も売り上げた実績があるんです。

現在はその人気の幅も広げて幅広い層で支持のある女性です。

スタイルも顔も完璧な愛沢えみりさんなので人気があるのは必然ですよね!

愛沢えみりはモデル?経営者?YouTuber?

現在の愛沢えみりさんは何をしているのか?

モデル?経営者?YouTuber?

正解は全てです!

しかも、モデルとしては自身のブランドやキャバドレスのモデル等様々な分野で活躍し、経営者としても敏腕!そしてYouTuberとしてもチャンネル登録者数 52.1万人を誇る人気者なんです。

どれか1つが特化している訳ではなく全ての分野で成功している愛沢えみりさんには脱帽です。

詳しくはこちら(愛沢えみりが身長体重を公開!本名や年齢から驚きの経歴まで明らかに!)をご覧ください。

愛沢えみりの愛犬ティアラちゃん

この投稿をInstagramで見る

 

tiara.love...et(@tiara_love_et)がシェアした投稿

多足のわらじを履いて活躍し続ける愛沢えみりさんですが、やっぱり癒しは必要ですよね。

人それぞれに癒し方はあると思いますが、愛沢えみりさんの癒しの1つとして大きく関わってくるのが愛犬のティアラちゃんではないでしょうか?

インスタでも何度も登場していて、その人気も高いんです!

そんな愛沢えみりさんが溺愛している愛犬のティアラちゃんをご紹介しちゃいます。

  • 名前の由来 
  • 犬種
  • ティアラちゃんとの出会い
  • ティアラちゃんの闘病生活

名前の由来

名前は『ティアラ』

誕生日イベントの後のお迎えだった為、お家の床にイベントで使用したティアラを見て、これだ!と思い名付けたそうです。

みんなからはティーたんと呼ばれ愛されていますよ。

愛沢えみりさんはわたちちゃんとも呼んでおり、その愛情はかなり深く微笑ましいです。

誰の前より素で居られて癒される存在なんでしょうね。

犬種

  • 犬種:トイプードル(♀)
  • 年齢は13歳(2021/12/04時点)

    とても小さい為チワワに似ている為、みんなからチワプーと言われることもあるそうです。

    ですが、血統書付きのトイプードルです。

    ティアラちゃんとの出会い

    初めてティアラちゃんと出会ったのは、20歳のバースデーイベントの3日後ぐらい。

    誕生日を終えて寂しさを感じてしまった愛沢えみりさんは今まで行ったことのない歌舞伎町のペットショップに入ったそうです。

    そのお店でトイプードルと書かれたゲージがあったので覗いたら、いなくてびっくり!

    実は手前の方にいましたが小さすぎて見えなかったそうです。

    そしてこの時一目惚れしたんでしょうね。衝動的に家族に迎え入れる事を決めたとの事です。

    ティアラちゃんの闘病生活

    この投稿をInstagramで見る

     

    tiara.love...et(@tiara_love_et)がシェアした投稿

    いつも元気な姿をインスタやYouTubeで見せてくれるティアラちゃん。

    実はティアラちゃんはガマ種という病気だったそうです。

    数年前に発症し、問題がないとの事で手術はしていなかったようですが、ついに大きくなりすぎて手術をすることを決意。

    当時11歳だった為不安も多く愛沢えみりさんもかなり心労もあったかと思います。

    ですが、無事手術は成功!これで一安心ですね。

    インスタでティアラちゃんが痩せたと心配されていたそうですが、これは顎下のガマ種がなくなったからでティアラちゃんはとっても元気!

    これからも可愛い姿を見せて愛沢えみりさんだけではなく視聴者さんも癒してくれますね。

    犬の「ガマ腫」とは唾液の分泌に関わる病気です。いくつかある唾液腺の中で、特に舌下腺または下顎腺において、それらから分泌された唾液を口の中まで運ぶ導管が損傷したり、詰まったりすることで破壊され、唾液が導管の外に漏れ出して舌の裏や顎の下、咽頭部などに腫れが見られます。(引用元:hotto)

    ティアラちゃんのインスタ開設!

    この投稿をInstagramで見る

     

    tiara.love...et(@tiara_love_et)がシェアした投稿

    愛沢えみりさんの人気もさることながらティアラちゃん人気もすごいんです!

    もっとティアラちゃんが見たいよ!私も癒されたい!と思った方は多いはず。

    そんな方の為にティアラちゃんのインスタがあるんです。

    なんとフォロアーは2.8万人もいるんですよ。ここではティアラちゃんの日常が垣間見れます。

    是非気になった人はフォローして下さいね。

    まとめ

    今回は愛沢えみりさんが溺愛している愛犬のティアラちゃんについて注目してみました!

    出会いから闘病生活、そして病気を乗り越えて今も愛沢えみりさんとの仲良しの姿。

    ティアラちゃんがいるから今の愛沢えみりさんがいるといってもいい程、人生の一部になっていますね。

     

    ティアラちゃんもこんなに愛されて幸せそうです。

    その姿を見たい方はインスタで見れちゃいますよ。

    今後も愛沢えみりさんの活躍もさることながら愛犬ティアラちゃんの活躍にも期待しちゃいますね。

    おすすめの記事