門りょうの彼氏はヒカル?身体の関係や結婚・匂わせの真相は!?

大阪・北新地に通っていて知らない人はいないであろう『門りょう(もんりょう)』さん。

今回は、そんな有名人の門りょうさんに彼氏がいるという噂を掘り下げていきたいと思います!

門りょうさんの彼氏と噂されている大物YouTuberヒカルさん

なぜこの2人に交際疑惑が浮上したのでしょうか?早速調べていきましょう!

門りょうってどんな人?

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

美しい容姿と圧倒的なオーラ。

一見近寄り難い女性かと思いきや、ややトーン低めの関西弁と飾らない喋り方で柔らかい雰囲気を醸し出している門りょうさん。

彼女は一体何者なのでしょうか?

  • 門りょうは大阪北新地の元人気キャバ嬢
  • 門りょうは離婚後も多方面で活躍するカリスマ

こちらの見出しで深掘りしていきましょう。

門りょうは大阪北新地の元人気キャバ嬢

門りょうさんは、大阪北新地『Club MON(クラブ モン)』の元ナンバーワンキャバ嬢です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

2017年、門りょうさんは周りに惜しまれながらキャバ嬢を引退。

現在は株式会社エースファクトリーの副社長を務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

兵庫県出身の門りょうさんは、18歳でキャバクラデビュー。

23歳の時に『Club MON(クラブ モン)』に入店し、ナンバーワンの座を獲得!

9年間その座を守り続けました。

 

源氏名は元々『りょう』だけでしたが、SNSで『門(MON)のりょう』と呼ばれ始め、その呼び名が定着

それがきっかけで『門りょう』という源氏名になったそうです!

 

門りょうさんは、高級シャンパン『アルマンド』を日本一売り上げた人物としてアルマンドから表彰されたこともあるんです!

そのことから『アルマンド姉さん』とも呼ばれています♪

 

そんな門りょうさんはキャバ嬢を引退した2017年に電撃結婚

その後、セレクトショップ『LiLLion(リリオン)』のオーナーを務め、2018年には本を出版。

 

門りょうさんが一児の母であることも明らかになりました。

大阪新天地で伝説を残した有名キャバ嬢、門りょうさん。

門りょうさんの伝説はこの先も語り継がれていくことでしょう。

門りょうは離婚後も多方面で活躍するカリスマ

カリスマキャバ嬢と呼ばれ、男性のみならず女性からの支持も集めていた門りょうさん。

2019年に離婚をして、今は各所で活躍しているようです!

 

2019年7月、離婚したことを自身のインスタグラムで発表。

門りょうさんと元旦那さんの離婚の原因は『専業主婦が性に合わなかったこと』だと書かれていました。

 

家事、育児、仕事を全て完璧にこなしていた門りょうさん。

自立しすぎて元旦那さんに甘えることができず、理想の家族像からかけ離れた生活を送っていたようです。

 

門りょうさんと元旦那さん、双方しっかり話し合った上での円満離婚。

現在も門りょうさんと元旦那さんとの関係は良好だそうです。

夫婦では無くなりましたが、子供の父母としての役割は継続中とのことです♪

 

離婚後門りょうさんは、キャバクラやクラブを展開するエースファクトリーグループの取締役副社長に就任!

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

 

京セラドーム大阪で行われた関西コレクションでランウェイモデルを務めるなど、多方面で活躍しています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

YouTube活動も順調な門りょうさん。

キャバ嬢を引退しても、『カリスマ門りょう』は健在ですね!

門りょうに彼氏の噂?お相手はヒカル?!

離婚後も各方面で大活躍中の門りょうさんに、彼氏がいるのではないかという疑惑が浮上しました!

彼氏だと噂されているのは、超有名YouTuberのヒカルさんです。

ヒカルは超大物youtuber!

門りょうさんの彼氏だと言われているのは、半分が黒で半分が金という特徴的な髪色の、超大物YouTuberヒカルさん。

通称『カリスマ』

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

 

ヒカルさんはYouTubeだけではなく、歌手や実業家としても活動しています。

その全てにおいて成功を収めている、まさに自他共に認める『カリスマ』なんです♪

 

2016年3月18日から始めたYouTubeは、2022年2月現在登録者数460万人超え、総再生回数39億回超え!

その他

  • アパレルブランド『ReZARD』創設
  • メンズ脱毛サロン『ReJehanne』をオープン
  • 音楽ユニット『UPSTART』結成、エイベックスからメジャーデビュー
  • 『OWNDAYS』とコラボしたメガネが世界一売れたメガネとしてギネス世界記録認定
  • 多額の寄付をしたことで日本国政府から紺綬褒章を授与される

    ざっと並べただけでも凄すぎる経歴です!さすがはカリスマですね!

     

    このカリスマヒカルさんと似たもの同士で『女版ヒカル』と呼ばれている門りょうさん。

    ヒカルさんが彼氏だという噂が本当であれば超ビッグカップルの誕生ですね♪

    ヒカルが彼氏であると明言されているわけではない。

    門りょうさんの彼氏ではないかと言われているヒカルさんですが、本人たちが付き合っていると明言したことはありません。

     

    門りょうさんとヒカルさんはお互いの動画に度々登場。

    距離感が近くて、本物の彼氏彼女に見えちゃいますよね!

     

     

    ヒカルさんが門りょうさんの彼氏だという話は、あくまで噂でしかないようです。

    門りょうとヒカルの交際の噂はどこから?

    門りょうさんとヒカルさんの仲睦まじい姿を見た視聴者・ファンから、動画コメント欄やSNSに『ヒカルさんは門りょうさんの彼氏なの?』といった旨のコメントが殺到。

     

    コラボ動画には必ずと言って良いほど『お似合い』というコメントが残されています。

    ビジュアルも美しい門りょうさんとヒカルさん。

    熱狂的なファンも多そうですが、意外にもコメント欄は好意的な書き込みで溢れかえっています。

     

     

    それぞれ彼氏、彼女がいないのが不思議なくらい魅力的なお2人。

    仲の良さそうなところを見ると、勘繰ってしまいますよね!

    門りょうとヒカルの指輪・ペアルックでの匂わせ疑惑?

    周りに付き合っていることを公表できない恋人同士が、お揃いのものを身につけたりして、それとなく彼氏彼女の存在を匂わせる『匂わせ行為』。

    実は門りょうさんとヒカルさん、その匂わせと思われる言動・お揃いの物が非常に多いんです!

     

    2019年、門りょうさんとヒカルさんがお揃いのブレスレットを付けていますね!

    この投稿をInstagramで見る

     

    門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

    2020年、ヒカルさんから門りょうさんにプレゼントされたお揃いパーカー

    2020年、門りょうさんの誕生日祝いにヒカルさんが送ったブレスレット、こちらもヒカルさんとお揃いです!

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

     

    2021年にはミッキー&ミニーコーデでディズニーデート

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

     

    門りょうさんとヒカルさんのピンキーリングがお揃いではないかという噂もありましたが、どうやら指輪はお揃いではないようです。
    その代わりブレスレットや服はお揃いのものが多いですね。

     

    ヒカルさん曰く

    • 「お揃い=彼氏彼女のイメージは古い」
    • 「匂わせだと思われても良い。(門りょうさんは)匂わせても良いと思える女」

    とのことです。

    ヒカルさん本人は匂わせているつもりはないようですね。

    仲睦まじい姿はまるで彼氏彼女!?

    毎年豪華なお互いの誕生日祝い動画を投稿している門りょうさんとヒカルさん。

    ヒカルさんのスマートなエスコート、まるで彼氏のような振る舞いです。

     

    最新のお祝い動画は3ヶ月前に投稿されたこちらの動画

     

    お揃いのパーカーや和服を着て、ヒカルさんが門りょうさんを盛大にお祝いしています!

    さりげなく手を繋いだり、門りょうさんに向かって綺麗だというヒカルさん。

    お2人の関係を知らない人からすれば、どう見ても彼氏です!本当に彼氏彼女のように仲睦まじいお2人です♪

    門りょうとヒカルは深い関係?結婚への言及も。

    結局のところ、ヒカルさんは本当に門りょうさんの彼氏なのでしょうか?

    動画を観ていると、2人が深い関係であることを匂わせるような発言が度々出てきます。

    彼氏彼女ではなかったとしても、門りょうさんとヒカルさんは特別な関係であることがわかります。

     

     

    こちらの動画の後半部分で、有名YouTuberはじめしゃちょーさんが『(ヒカルさんと門りょうさん)2人で悪いことしてそう』と話していたことに触れる門りょうさん。

     

    それについてヒカルさん

    『身体の関係が悪いことなら、悪いことしてるかも』と深い仲を思わせる意味深発言!

    いつも通りクールな表情で語るヒカルさん。どこまでが冗談なのか分かりません!

     

    また、2021年に投稿されたこちらの動画の後半パートでは、ヒカルさんが門りょうさんとの結婚について語ってくれました!

    • 「(門りょうさんが)結婚するってなったら正直俺しか居ない」
    • 「(結婚するかしないかは)半分俺次第な所あると思いますよ」
    • 「YouTuberヒカルとして結婚するなら間違いなく相手は門りょう」

       

      ヒカルさんから、視聴者を動揺させる発言が次々と飛び出します!

      ヒカルさんの実の兄『まえっさん』ことまえすさんも、こんな意味深な発言を残しています。

       

      • 「(門りょうさんとヒカルさんは)お似合いですよ」
      • 「特別なんですよね門りょうさんって。圧倒的に特別」
      • 「ヒカルは(門りょうさんと出会ってから)めっちゃ変わった」

         

        ヒカルさんやまえすさんの発言から、門りょうさんとヒカルさんは結婚を考えられるぐらい特別な関係であることが分かりました!

        門りょうとヒカルの関係はまだ不明。でも交際報告まで秒読み状態?!

        結局ヒカルさんが門りょうさんの彼氏なのかは分かりませんでしたが、今後いつ交際に発展してもおかしくありませんよね!

         

        動画内で門りょうさんの事を良い女だとベタ褒めし『(門りょうさんとヒカルさんの)関係性をガチだと捉えてもビジネスだと捉えてもいい、未来は正直わからない』このように語ったヒカルさん。

         

        今後お2人にはどのような未来が待っているのか。

        期待に胸を膨らませながら見守っていきたいと思います♪

        おすすめの記事