進撃のノアの兄や父親は有名人!?年齢・本名・身長や出身大学も調査!

大阪北新地の元有名キャバ嬢で、『超最先端キャバ嬢』の異名をとる進撃のノアさん。

特徴的な名前と可愛らしいルックスで人々を魅了してきました。

 

そんな進撃のノアさんの年齢・本名・身長・出身大学等、気になるプロフィールをまとめてみました!

父親が有名人という噂の真相や、兄と呼ばれている春木開さんの情報も調べていきましょう。

進撃のノアの年齢・本名・身長などプロフィール詳細

『進撃の』という名字が印象的ですが、可愛らしいノアという名前は本名から取っているのでしょうか

 

進撃のノアさんは細身でスラっとしていて高身長なイメージですが、実際の身長は何cmなのでしょうか?

若くして社長となった彼女の現在の年齢も気になりますよね。

  • 進撃のノアさんの年齢は?
  • 進撃のノアさんの本名・出身地は?
  • 進撃のノアさんの身長・体重は?

敏腕女社長の気になる年齢他、詳しいプロフィールを一緒に確認していきましょう♪

進撃のノアの年齢(生年月日)は?

進撃のノアさんは平成7年(1995年)生まれで、年齢は27歳です。(2022年3月現在)

簡単にプロフィールをまとめてみました。

名前 進撃のノア
生年月日 平成7年(1995年)1月12日
年齢 27歳(2022年3月現在)
血液型 A型
職業 実業家(キャバ嬢)・インフルエンサー

 

進撃のノアさんは平成7年(1995年)生まれで年齢は27歳

20代の若手社長であることがわかりました。

進撃のノアの本名・出身地は?

進撃のノアさんの出身地は大阪府八尾市

本名は『本間みのり』さんです。

 

進撃のノアさんは以前『トライハード』というユニットでダンサーとして活動していました。

当時は本名である『みのり』という名前で活動。

進撃のノアさんのウィキペディアにも、本名『本間みのり』と記載されています。

 

 

今の活動名と本名は全く違うんですね!

本名も可愛らしいし、しっくりきます。

 

『進撃のノア』のインパクトは絶大ですが、本名で活動しても違和感がなさそうですよね♪

 

進撃のノアさんの出身地は大阪府八尾市

本名は『本間みのり』さんでした。

進撃のノアの身長・体重は?

進撃のノアさんの身長・体重が判明しました。

身長 159.8㎝
体重 47~49kg

ダイエット時は46kg

 

身長を公開しているキャバ嬢は多いですが、進撃のノアさんは体重も公開しているんですね!

スタイル抜群です♪

 

同じ年齢の女性の平均身長が158.8cm。

進撃のノアさんの身長は平均よりほんの少し高めです。

 

ちなみに進撃のノアさんの好みの男性は身長が高い人だそうです。

 

公表されている彼氏、ひま兄(ひも兄)の身長は非公表。

進撃のノアさんとひま兄が並んだ姿を見る限り、かなり身長が高そうです。

進撃のノアさん好みの高身長男性ですね♪

 

進撃のノアさんの身長は、平均身長より少し高めの159.8㎝

体重は46kg~49kgであることが分かりました。

進撃のノアの父親は有名人⁉家族構成は?

進撃のノアさんの父親が有名人だと噂されています

  • 進撃のノアさんの父親は音楽プロデューサー?
  • 進撃のノアさんはお嬢様育ち
  • 進撃のノアさんの母親や家族構成

進撃のノアさんの父親をはじめ、気になる家族の情報を調べていきましょう。

進撃のノアの父親は有名音楽プロデューサー?

進撃のノアさんの父親は有名な音楽プロデューサーであることが明らかになりました。

本間昭光さんの父親説が浮上しています。

 

進撃のノアさんはTBSの番組『サンデージャポン』や自身の著書『好かれる力』で、父親が音楽プロデューサーであることを暴露しました。

父親のそれ以上の情報は明かしておらず、本名や年齢等、詳しい事は伏せられています。

 

本間昭光さんは2022年現在年齢57歳、出身大学は関西学院大学。

ポルノグラフィティ、浜崎あゆみさん、広瀬香美さん他数多くの有名アーティストを手掛けた大物プロデューサーです。

 

  1. 進撃のノアさんと本間昭光さんは共に大阪府八尾市出身
  2. 共に本名が本間さん
  3. 本間昭光さんには娘がいる
  4. 進撃のノアさんは裕福な家庭で育った

以上の理由から進撃のノアさんの父親説が浮上しました。

 

父親が有名プロデューサーなら、お嬢様育ちなのも納得ですね。

本間昭光さんが父親説、かなり信憑性が高そうです。

進撃のノアさんの父親は有名な音楽プロデューサーで、本間昭光さんである可能性が高いことが分かりました。

進撃のノアはお嬢様育ち

進撃のノアさんが裕福な家庭で育った事が、著書『好かれる力』で明らかとなりました。

 

進撃のノアさんは子供の頃、沢山の習い事に通っています。

バレエ、ピアノ、エレクトーン、そろばん、陶芸、テニス等。

 

複数の習い事ができるのは、お金持ちの特権ですよね!

進撃のノアさんは裕福な家庭で育ったお嬢様であることが明らかとなりました。

進撃のノアの母親や家族構成

進撃のノアさん一家は父親と母親とノアさんの3人家族

母親は美人だという噂です。

 

母親の年齢本名等の個人情報は明かされていませんが、インスタグラムに顔写真が載っていました。

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

後ろの黒髪の方ですね!

親子揃って美人でスタイルが良いんですね♪

 

進撃のノアさんは父親、母親、ノアさんの3人家族

母親は噂通り綺麗な方でした♪

進撃のノアの「兄」は春木開って本当なの?

進撃のノアさんのSNSに頻繁に登場する春木開さん。

出身大学は神戸大学、若手エリート実業家です。

そんな春木開さん、進撃のノアさんのお兄さんなのではないかと噂されています。

進撃のノアさんも彼の事を兄と呼んでいますよね。

  • 春木開さんは実業家
  • 進撃のノアさんに実の兄はいない

仲が良く、年齢も近そうな進撃のノアさんと春木開さん。

お2人の気になる噂を深掘りしていきましょう!

春木開は実業家

春木開さんは様々な事業で活躍している若手実業家です。

1988年生まれで年齢は33歳。(2022年3月現在)

進撃のノアさんとはそれほど年齢が離れていないですね。

 

身長は168cm。

明るい髪色と派手なスーツが特徴的な好青年です♪

 

ちなみに春木開という名前は本名だそうです。

お洒落な名前だからビジネスネームだと思っていましたが、本名なんですね!

 

出身大学は神戸大学で、中退した後起業。

美容業界、飲食業、イベント業、オンラインサロン等、多岐にわたって活躍しています。

 

進撃のノアさんも春木開さんも同じ位の年齢で社長になっていますね。

出身大学は違いますが、2人とも中退。

共通点が多いですよね!

 

春木開さんは幅広い分野で活躍している若手実業家であることが分かりました。

進撃のノアに実の兄はいない

家族紹介で触れた通り、進撃のノアさんの家族は父親・母親のみ

実兄はいません

 

進撃のノアさんは春木開さんのことをこのように語っています。

本当のお兄ちゃんみたい

顔が似てるって言われすぎて

兄弟って最初は言ってたんですけど

血は繋がってないんですけどなんでも相談する本当のお兄ちゃんみたいな存在です

家族より家族、兄貴ですね

出典:YouTube

 

進撃のノアさんは自身の彼氏のこともひま兄(ひも兄)と呼んでいるので、お兄さんがいそうなイメージがありました。

 

進撃のノアさんに兄弟はおらず、春木開さんは実兄ではありませんでした。

しかし進撃のノアさんにとっては本当の兄のような存在である事がわかりました。

進撃のノアの出身大学はどこ?学歴を調査

まだ年齢が若いにも関わらず、社長としてバリバリ仕事をこなすやり手実業家、進撃のノアさん。

 

若手実業家である彼女の出身大学、気になりますよね?

進撃のノアさんは出身大学を中退したそうですが、一体何があったのでしょうか?

  • 進撃のノアさんの出身中学は?
  • 進撃のノアさんの出身高校はニュージーランド!
  • 進撃のノアさんは出身大学を2年で中退

進撃のノアさんの学歴について調査してみました。

進撃のノアの出身中学は?

進撃のノアさんの出身中学校は残念ながら非公開。

地元である八尾市内の中学校に通っていたようです。

 

バレエダンサーを目指していた進撃のノアさんですが、中学時代に怪我をしてしまいます

夢を諦め絶望の淵に立たされていた彼女を救ったのは、キャバ嬢のドキュメンタリー番組でした。

進撃のノアさんはこの頃からキャバ嬢を目指していたんですね。

 

進撃のノアさんは八尾市内の学校に通っていたようです。

進撃のノアの出身高校はニュージーランド!

進撃のノアさんはニュージーランドの高校に通っていました。

 

中学の頃からキャバ嬢を目指し、父親と母親にも相談していた進撃のノアさん。

海外の高校に通った理由は、英語をしっかり勉強するため

将来どう転んでもいいように、スキルを身につけたかったんですね!

 

進撃のノアさんはニュージーランドの高校出身

学校名は公表されていませんでした。

進撃のノアは阪南大学を2年で中退

進撃のノアさんの出身大学は阪南大学

2年生の時に中退しています。

 

キャバクラで働ける年齢になった進撃のノアさんは、大学進学した年にキャバ嬢デビュー

2年生の頃、キャバ嬢1本に絞るため大学を中退しました。

 

出身大学が阪南大学であることが判明したのは、2016年のインスタグラムの投稿から。

進撃のノアさんは、出身大学である阪南大学の友達とBBQをしたそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のノア(@shingeki_noa)がシェアした投稿

出身大学名もしっかりタグ付けしてありますね♪

ちなみに出身大学は明らかとなりましたが、学部は不明です。

 

進撃のノアさんの出身大学は阪南大学で、キャバ嬢に専念するために中退していました。

まとめ

今回判明した進撃のノアさんの情報は以下の通りです。

  • 年齢27歳
  • 本名『本間みのり』さん
  • 身長159.8cm、体重46〜49kg
  • 父親はプロデューサー。本間昭光さんの可能性も?
  • 実兄はおらず、春木開さんはお兄ちゃんのような存在
  • 出身大学は阪南大学
  • 出身大学を2年生の時に中退

 

進撃のノアさんの事、かなり分かってきましたね!

経営しているREIMS(ランス)グループの2店舗目もオープン予定で、波に乗っている進撃のノアさん。

年齢を重ねる毎に成長し、ますます魅力的になっていく彼女をこれからも応援していきましょう♪

おすすめの記事