天使かれんとキンプリや嵐との関係は!?大野や永瀬の交際の噂の真相

歌舞伎町の大人気キャバ嬢・天使かれんさん。

名前の通りの天使のような可愛い顔に天然キャラが魅力で、男女問わずたくさんのファンがいる天使かれんさんですが、一部ではジャニーズとの関係が噂されているようです。

今回はジャニーズと天使かれんさんの関係について詳しく調査しました!

天使かれんと嵐・大野智は交際していた!?

噂のジャニーズ1人目は嵐の大野智さん

実は天使かれんさんと嵐・大野智さんの関係については以前から噂がありました。

ネット検索欄でも「天使かれん 大野智」のサジェストがすぐ出てくるので、かなり多くの人が2人について気になっているようです。

あの国民的アイドルの嵐・大野智さんと天使かれんさんは一体どんな関係なのでしょうか?

天使かれんは大野智のファン

以前から天使かれんさんは嵐・大野智さんのファンだと公言しています。

嵐ファンを公言する有名人は数多くいますが、天使かれんさんもその1人のようです。

天使かれんさんのSNSでは、キラキラな生活の写真に混ざって嵐について数多く投稿していました。

天使かれんのSNSでもたびたび大野智が登場

 

調べてみると、嵐の大野智さんに関するツイートが見つかりました。

そして、天使かれんさんのTwitterのIDもよく見てみると、嵐・大野智さんの誕生日『1126』が入っています。

また過去に天使かれんさんは、インスタライブで嵐のライブDVDを鑑賞しながら配信をしたこともあるようです。

他にも天使かれんさんはInstagramのストーリーに、嵐のベストアルバムや大野智さんのメンバーカラーの青にちなんだ投稿をしていました。

このように天使かれんさんはかなりの嵐ファンのようですね!

天使かれんと大野智の関係について

そして、気になる天使かれんさんと嵐・大野智さんとの関係ですが…

交際の事実はありませんでした。

天使かれんさんと嵐・大野智さんはアイドルとファンの関係です。

 

天使かれんさん側からジャニーズ公式で出しているグッズ等をSNSで載せているだけで、それ以上の関係を匂わせるような投稿はありませんでした。

また、嵐・大野智さん側からも天使かれんさんに関しての言及は一切ありません。

 

天使かれんさんは現在もTwitterを活用していますが、嵐に関しては2021年11月26日に嵐公式の大野智さんの誕生日を祝うツイートをリツイートしているのが最後となり、2022年に入ってからは一度もTwitterでの言及はありませんでした。

嵐は2021年1月1日から活動休止しているので、それに伴って天使かれんさんの推し活も少し控えめになっているのかもしれませんね。

天使かれんとキンプリ・永瀬廉の関係

噂のジャニーズ2人目は、キンプリ・永瀬廉さんです。

天使かれんさんは嵐・大野智さんの他にキンプリ・永瀬廉さんのファンにもなっているようです。

2020年頃からキンプリに関しての投稿が始まっていました。

また、キンプリが出演したCMも天使かれんさんはしっかりチェックしています。

天使かれんは永瀬廉がタイプと公言

このツイートで天使かれんさんは「永瀬廉くんが好きです」と公言しています。
キンプリ・永瀬廉さんの顔の良さを天使かれんさんが褒めているツイートも見つかりました。

他に天使かれんさんはインスタでもかなりの「永瀬担」振りをアピールしています。

キンプリ公式写真もかなりの枚数を購入していますね。

天使かれんさんのキンプリ関連の投稿は他にもまだまだありました。

キンプリ・永瀬廉さんは国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たしたほどのイケメンアイドルなので、天使かれんさんも夢中になっているのがよく分かります。

天使かれんは永瀬廉と面識もなくただのファン

そんな気になる天使かれんとキンプリ・永瀬廉さんの関係ですが…

アイドルとファンの関係です。

永瀬担のみなさん、安心してくださいね!

 

特にキンプリはデビュー以来、10〜20代の女性を中心にファンが急増中で、カリスマキャバ嬢の天使かれんさんが「永瀬担」を公表することで、「同担拒否」のファンが不安になってしまうことも。

実際天使かれんさんがキンプリについての投稿をする度に、キンプリファンの間で繋がりがあるのかどうか話題になっていたようです。

 

そして天使かれんさんのキンプリ愛は現在も続いています。

今年4月から始まったキンプリのドームツアーにも天使かれんさんは参戦するみたいです。

確かにキンプリのコンサートで、もし隣に天使かれんさんがいたら誰だって驚きますよね。

 

このように天使かれんさんは嵐やキンプリにハマっていることが分かりました。

嵐・大野智さんやキンプリ・永瀬廉さんはどちらも鼻筋が通っていて魅力的なイケメンです。

もしかすると天使かれんさんはジャニーズ系の男性がタイプかもしれません。

天使かれんはすでに結婚して子供もいる!?

嵐・大野智さんもキンプリ・永瀬廉さんも、天使かれんさんとはただのアイドルとファンの関係であることが分かりました。

では、現在の天使かれんさんに彼氏や旦那はいるのでしょうか?

天使かれんさんは2019年にキャバ嬢を引退していますが、その際に妊娠が発覚しています。

妊娠発覚について、天使かれんさんは炎上騒動にまで発展しているので、詳しくはこちら(天使かれんが妊娠を暴露され炎上!エースの存在で子供がいても結婚できない?)の記事をぜひ読んで見てください。

また、天使かれんさんは出産を経験されていて、現在息子さんが一人います。

天使かれんさんは子育てに励みながら歌舞伎町で働く素敵なママさんになっていました。

まとめ

天使かれんさんと嵐・大野智さん、キンプリ・永瀬廉さんの関係について調べたところ、交際の事実はありませんでした。

天使かれんさんはジャニーズ愛が強く、嵐やキンプリに関するSNS投稿が多かったことや、歌舞伎町の有名キャバ嬢であることから、事実ではない噂が広まってしまったのかもしれません。

現在の天使かれんさんは妊娠・出産を経て、再び歌舞伎町で輝くキャバ嬢として活躍しています。

これからも天使かれんさんから目が離せません!

おすすめの記事