藤澤せな(栃木出身)の年収や血液型は?整形級メイクだけど実物の方がかわいい

キャバクラ激戦区として知られる東京・歌舞伎町。

栃木から上京し、激戦区の歌舞伎町で勝負を挑んだ“藤澤せな”という女性をご存知ですか?

 

今では歌舞伎町のキャバクラ『45/フォーティファイブ』で売れっ子キャバ嬢として活躍しています。

強くてたくましい藤澤せなさんの経歴やキャバ嬢としての年収、基本プロフィールから容姿に関することまで、余すことなくお届けいたします。

藤澤せなの血液型は?気になるプロフィール公開

さっそく藤澤せなさんの基本プロフィールをご紹介していきます。

  • 藤澤せなの年齢と誕生日
  • 藤澤せなの血液型と身長
  • 藤澤せなの出身地とニックネーム
  • 藤澤せなのインスタやTwitterのSNS情報

    ここからはプロフィールに一つずつ深掘りしていきましょう。

    藤澤せなの年齢と誕生日

    藤澤せなのリアル誕生日は「9月17日」

    1998年生まれなので、2022年2月現在で23歳です。ちなみに干支は寅年。

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    藤澤せな(@senapoyooon)がシェアした投稿

    2021年10月28のバースディーイベントでは、ブルーを基調としたバルーンやシャンパンタワーが素敵な日に花を添えていました!

    藤澤せなさんバースディーイベント当日の様子が気になる方は、「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife」にて密着をしていたのでご覧ください。

    藤澤せなの血液型と身長

    藤澤せなさんの身長は165cm

    体重は非公開でしたが、毎日お酒を飲むのにスタイルがよいのは見えない努力の賜物なのでしょうね。

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    藤澤せな(@senapoyooon)がシェアした投稿

    血液型に関してたくさん検索されているようですが、公式サイトや他サイトで非公開のため、ハッキリとは分かっていません。

    また血液型に関して分かりましたら追記させていただきます。

    藤澤せなの出身地とニックネーム

    この投稿をInstagramで見る

     

    藤澤せな(@senapoyooon)がシェアした投稿

    藤澤せなさんの出身地は栃木県です。

    ニックネームは“せなぽよ”

    「せなぽよちゃん」などと周りのキャストからの言われていたりしますよ♪

    藤澤せなのインスタやTwitterのSNS情報

    魅力的な写真がたくさん掲載されているSNSはこちらです。

    藤澤せなさんのインスタはこちら

    藤澤せなさんのTwitterはこちら

    ここからは藤澤せなさんの上京ストーリーをご紹介します。

    藤澤せなは栃木県から上京し漫画喫茶で生活していた!

    この投稿をInstagramで見る

     

    藤澤せな(@senapoyooon)がシェアした投稿

    藤澤せなの栃木の実家は超貧乏

    藤澤せなさんの家は超が付くほど貧乏だったそう。

    そして、自分のことだけでなく、妹や地元のおばあちゃんの生活サポートも求められていました。

    そのため地元の高校を卒業後すぐに上京することを決め、“一番お金が稼ぎやすそう”なキャバ嬢になることに。

    家族のために高校卒業後トランクひとつで上京

    家族のために高校卒業後に上京することにした藤澤せなさん。

    まっすぐ東京・歌舞伎町を目指し、最初に働いたお店も今在籍している『45/フォーティファイブ』でした。

    この時、住む場所や歌舞伎町へのツテもなかったそうですが、高校卒業してすぐにその行動力は凄まじいですよね。

    『45/フォーティファイブ』に入店した理由としては、

    • 愛沢えみりさんに憧れがあったこと
    • 45/フォーティファイブが有名店

    だという2点。

    高校生の頃からエミリアウィズのお洋服も好きだったそうで、憧れの人の元で働けるなんて嬉しいですよね♪

    漫画喫茶で生活しながらキャバクラ勤務

    高校卒業後すぐに歌舞伎町にきた藤澤せなさん。

    住む家すら決めずにきた彼女は、お金もなく、しばらくの間漫画喫茶で生活をしながらキャバクラ勤務の日々を過ごしました。

    その暮らしが終了したのは『45/フォーティファイブ』入店から一ヶ月が経った頃。

     

    状況を知ったお客様がウィークリーマンションを手配してくれたおかげで、きちんとベッドで寝られる快適空間に住めるようになったそうです。

    そこから、その生活も3~4ヶ月くらいは続き、その後に知り合った不動産のお客様のおかげで、ようやく無事にお部屋も借りることができ、安住することができたそうですよ。

     

    しかし、半年続いた頃に気の緩みから45を退店。二ヵ月のニート期間を経て、今度はアジアンクラブに入店。

    ただ本当は45に戻りたかったこともあり、働き出して2~3ヵ月くらいの頃に愛沢えみりさんから「45がリニュアルオープンするから戻ってこない?」とお誘いを受けて、その後に45に戻り、今現在まで在籍しています。

    藤澤せなの気になる年収は?

    一条響さんがナンバーを上がって、2019年の夏くらいから『45/フォーティファイブ』のナンバーワンになった藤澤せなさん。

    ナンバーワンキャバ嬢がいくら稼いでいるか・・・余計なお世話ですが気になっちゃいますよね(笑)

    そこで調べてみたら「藤澤せな 給料明細」という文字が!

    藤澤せなの給料明細とは

    給料明細というからてっきりお金の話かと思ったら、全然違いました。

    AbemaTVの番組「給与明細」に藤澤せなさんが出演されたことがあり、それを見たい視聴者さんからの検索だったようです。

    2019年7月22日の第59回の放送で、藤澤せなさんは地方のキャバクラで働く「漂流キャバ嬢」に密着する人気キャバ嬢として出演されました。

    番組:給与明細とは
    『あなたの給料いくらです?』 生きていくにはカネがいる。だけど「どこで」「どのくらい」「何をすれば」いいの? この番組は生々しくリアルに人の財布に首をつっこむ“ディープカルチャー”ドキュメンタリー。

    \まずは14日間無料体験!/

    登録後に過去の配信も視聴できるので藤澤せなさんの回を見逃した方もご覧になれます♪
    ぜひ番組内で語ったお財布事情を確認してみてください!

    藤澤せなはメイクしなくても可愛いと話題

    大好きな愛沢えみりさんからメイクをしなくてもかわいいと評判が高い藤澤せなさん。

    人気キャバ嬢のすっぴん顔って気になりますよね。

    藤澤せなはすっぴんも可愛い!愛沢えみりも絶賛

    愛沢えみりさんのYouTubeチャンネル「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife」にて藤澤せなさんのメイク動画が上がっています。

    その中でメイクを落として、すっぴん顔を披露したのですが、愛沢えみりさんからは「かわいい」と何度も言われるほど大絶賛されていました。

     

    ▼その時の動画がこちら

     

    「すっぴんかわいくないですか?」「取ったほうがいい」など、女性としては嬉しい言葉をたくさんかけてくれる愛沢えみりさんも素晴らしいですね。

    藤澤せなのメイクはプチプラコスメ愛用

    動画をご覧になってもらえれば分かると思いますが、藤澤せなさんの愛用コスメは薬局コスメ(笑)

    他にもキャンメイクやKATEケイト)などプチプラコスメを愛用していて、それを見た愛沢えみりさんが、さすがに売れっ子キャバ嬢なんだから~っと、コスメ選びを一緒にしてくれたそうです。

     

    動画の中で登場した藤澤せなさんのコスメはこちら♪

    ■パラソーラ イルミスキン フェイスパウダー UV

    ■SKⅡ アトモスフィア CCクリーム

    ■CHANEL レ キャントル オンプル 4色アイシャドウ

    ■CHANEL プードゥル ルミエール グラッセ ハイライティング ブレストパウダー

    愛沢えみりプロデュースでメイクアイテムがアップグレード!

    その効果もありますが、チームの入れ方など的確にアドバイスする愛沢えみりさんのメイク術にも感心ですね♪

    使用しているコスメが変わると、自然と自信も付きそうですし、今よりも売れっ子キャバ嬢になること間違いなし!

    藤澤せなは実物と写真が別人?

    この投稿をInstagramで見る

     

    藤澤せな(@senapoyooon)がシェアした投稿

    藤澤せなは整形しているの?

    キャバ嬢といえば「整形」というワードが浮上しますが、同じく藤澤せなさんにも「整形」ワードが。

    同店の愛沢えみりさんや一条響さんがカミングアウトしてるので、もし整形していたらそういった発言がありそうですが、今現在調べた限りですと本人の口から整形してるといったことは言われていません。

     

    ただ「垢抜けた」と言われていて、その理由については“生活スタイルを変えた”と話していました。

    髪型も変えたり、体重も数キロ落としたそう。

     

    その他にも自分に似合うドレスに変えたり、さまざまなところで努力をされているそうで、その理由となったのは認知度が高まったことだそう。街で声をかけられる機会も増えて美意識が自然と目覚めていったようです。

    なので整形に関しては今回は不明でしたが、確実にキレイになって垢ぬけていることは間違いないですね♪

    藤澤せなの実物に近いのは写真より動画

    インスタ映えという言葉がある通り、写真は静止画でライトも当たっていたりしますから、もし実物が印象を知りたいのであれば、写真よりも動画の方が、より近くなるでしょう。

    こちらの動画は先ほどのメイク企画の続編です♪

    動画内では絶えずニコニコしていて、親しみやすいですよね♪

    本当に実物が見たいということであれば、歌舞伎町のキャバクラ『45/フォーティファイブ』に遊びに行ってみてください。

    まとめ

    今回は「藤澤せな(栃木出身)の年収や血液型は?整形級メイクだけど実物の方がかわいい」と題して、プロフィールから容姿までご紹介させていただきました。

    まとめると

    • 誕生日は1998年9月17日の2022年2月現在で23歳
    • 身長は165cmで体重は非公開
    • 出身地は栃木県
    • ニックネームは“せなぽよ”
    • 垢抜けたのはメイクやヘアなど意識改革によるもの

    これからもキャバ嬢としての藤澤せなさんのご活躍が楽しみですね♪

    おすすめの記事